記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第27話:剣と盾

♦寒くなってきました 学生の頃はクラスに1人はいた「皆が学ランに衣替えする中ずっとワイシャツでいる男」のワイシャツの人でしたが、もう今じゃこの時期ですら防寒着+ネックウォーマーとフル装備にしないと出勤出来ない程寒いのに弱い筆者です。雪国育ち…

第26話:青春謳歌の旅終了。

10/19~11/16までほぼ毎週イベントがあった青春謳歌の旅(2019秋)も無事全日程を終え帰宅しました! ーこの30日間のデーターイベントがあった日:4日社畜した日:23日まともに休息した日:1日自転車で長距離走った日:10日自転車の総…

番外編その18:後日談

11/3にあった第4回SON団ライブ。その日にあった出来事を書いたレポートを11/5~11/9の5日間とnayutaワンマン以来となる長編をブログに書いてきたわけですが、その最終日である11/9にですね アクセス数が100PV/日を達成しました!…

番外編その17:なんか話したくなった気分

♦7年の時を経てどーもガバ勢です。さてこの記事をどこ経由で見たかは知らないがまずはこちらの記事を先に読んで欲しい。 12年経ったからたまには古参ぶって偉そうなことを言いたい気分 読んでいて熱くなった。litorumanさん公開してくれてありがとう!そし…

第25話:今日は休息の日

♦実家を通り越したようです10月の後半から始まった青春謳歌の旅。週6日の社畜(1日だけ有休)をしながら 10/19:withoutUリリイベ(家~秋葉原往復:約40km)10/26:M3前日入り(家~会場付近の漫画喫茶:約40km)10/27:秋M3(流通センター~…

「SON団 4th Live ワールドグルメツアー ~世界のグルメを食事抜きで~」に行ってきた話(目次)

11月3日に行ってきたSON団4thLiveの感想及びその前後にあった出来事を書いた記事の目次です。 その1(出発、仲間と合流)http://asamkhya7uta.seesaa.net/article/471350450.html その2(お昼ご飯、午後のひと時、開場入り)http://asamkhya7…

「SON団 4th Live ワールドグルメツアー ~世界のグルメを食事抜きで~」に行ってきた話(その5)

やっべ完全に配分ミスった。 その5を書こうとPCの前に座る編集担当のもちゆうさんは嘆く。今回のライブレポはまとめて書いて分割してるわけでもなく、その日その日の社畜を終えてから書きたいこと書いて適当な長さで区切っている。とはいえ大まかな予定は決…

「SON団 4th Live ワールドグルメツアー ~世界のグルメを食事抜きで~」に行ってきた話(その4)

前回ちょろっと話したケイティさんとlitorumanさんのライブレポ掲載許可を頂いたので(厳密にいうと片方だけだけど)リンク載せますね。ケイティさんケイティさん、SON団第4回ライブに行ってきたんだって。<第0話:それが俺の節目の日> litorumanさん「SON…

「SON団 4th Live ワールドグルメツアー ~世界のグルメを食事抜きで~」に行ってきた話(その3)

このブログにちょくちょく名前の出ているケイティさんとlitorumanさんが今回のライブレポを公開しました。(リンクは貼っていいのかわからんから割愛)しかも2人とも全5話の予定だそうで。あーライブレポにこんなに話数を割いてるのは自分だけじゃなかった…

「SON団 4th Live ワールドグルメツアー ~世界のグルメを食事抜きで~」に行ってきた話(その2)

mochiyu7uta793 / もちゆう(青春謳歌の旅2019秋)無意味だと思ってた自販機の当たりが初めて出たので慌てた結果同じのを頼む男の図 https://t.co/qzJ66XTo2j at 11/05 05:16 人生で初めて自販機で当たりが出ました。自販機自体使うことが少ないけど、都…

「SON団 4th Live ワールドグルメツアー ~世界のグルメを食事抜きで~」に行ってきた話(その1)

演者、スタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした。 おそらく長くなるであろう11/3にあった第4回SON団ライブと前後にあった話。どうせだったら細かく刻んで毎日更新していこうと(多分3~5ぐらい)この記事ではライブの前の話になるので、ライブの様…

第24話:奇跡も魔法もあるんだよ

ハロウィンである10月末にあった驚きの出来事。 mochiyu7uta793 / もちゆう(青春謳歌の旅2019秋)1日1回無料ガシャ引いたら凄い変な声でた。ピックアップされてるとはいえいきなりフェス限とか明日は台風か? https://t.co/dKtLfCa2Hi at 10/31 02:…