記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編その8:独断と偏見で選んだnayutaの歌ランキング

今まで筆者が聞いてきた中で好きだと思ったのを各部門に分けてTOP3で紹介していく感じです。 思い出補正2割、直感2割、筆者の趣味5割、その他1割の構成でお送りします。 ♦好きなnayutaの歌ランキング(ニコニコ編) 第3位:「アスノヨゾラ哨戒班」を歌…

第9話:魔の7月

おはようございます。もちゆうです。この記事を書いてる時刻は現在0時15分。夜勤終わり徹夜のまま土曜は別名義のほうで1日中出掛けていたので金曜の午後から全く寝ていなく凄い眠いです。そういう時は大体予約投稿するんですが今週はトラブル強化週間と…

第8話:1年と12年と40年

1年越しのリベンジ↓1年前にやらかした事件↓http://asamkhya7uta.seesaa.net/article/461969966.htmlというかもうあれから1年経ったんだね・・・記事見るまで気付かなかった 簡単に言うとnayutaワンマンのチケット発売日に慢心して寝坊しました。まあ寝坊…

番外編その7:大阪行ってきた(4枚男と物騒男)

Q:あれ?あなた6月から番外編減るって言ってませんでした? A:当初の予定は6/16の定期更新で大阪の話を書くつもりだったけど、あまりに長くなりそうだったので番外編×4に分けました。 この気分はどこかで感じたようなどりーま2が終わってから1週間経ち社…

第7話:ポジティブ雨女

!? いや正直言って驚きました。第4話だかの最後でぼやいてたら本当にnayutaさんがゲストに来るんだもん。こりゃ「ポジティブ☆ダンスタイム」もあるんじゃね?まあなくても2人が一緒に歌うってだけで筆者は幸せなわけですが。とりあえずチケットが朝10時な…

番外編その6:大阪行ってきた(イベント後)

イベント後未来日記に関しては筆者が凄い勘違いをしていたんですよ。夜行バスの集合時間が22:40でどりーま2の終了時間が21:30だとずっと思っていて、1時間しかないからざっくりでいいか!と思って未来日記書いたら終了時間19:30でした。なのでそもそも未来…

番外編その5:大阪行ってきた(イベント中)

ガバガバ未来日記の中編。更にガバるのか!?未来日記部分は青文字、追記や修正は黒文字でお送りします。 会場に入ったら早速4枚男と物騒男(番外編3話参照)と会ったので合流し一緒にいることに。既に合流してます その後色々なDJさんの曲を聞いたりスペシ…

番外編その4:大阪行ってきた(イベント前)

※思ったより充実した1日だったので3分割にしました。未来日記部分は青文字、追記や修正は黒文字でお送りします。 予定通り仕事を3時に終えたので予定していた始発に無事乗れて5時30分に羽田空港に到着。天気はあいにくの雨だったが晴れました。どりーま2…

第6話:未来日記

このタイトルにしたときにそういや未来日記っていつアニメでやったっけ?と思ったら2011年の10月からと思ったより前だったことに驚いた。まあよく考えたらこの作品の携帯ってガラケーだからそりゃ相当前か。アニメって何十個...下手したら何百個見てるわけだ…

第5話:6月になりました!

夜勤がちょっと帰りが遅くなると夜が明けてたり、今日も18時過ぎにスーパーに買い物行ったのですがまだ空が明るかったりと日が長くなりましたね。 令和になったからブログを書こうと思い1ヶ月経ちました。なんだかんだ本編4個番外編3個と自分が思ってい…