記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第13話:鉄は熱いうちに打て

自分の好きなものが出来たらその情熱が冷めきらないうちに!という生き方をしているもちゆうです。どうもこんにちは!6,7年前ぐらいになるのかな?一時期ボウリングにハマってたときはマイボールやマイシューズを買って深夜の新座のボウリング場で5時間18…

第12話:人生の分岐点

皆さんこんにちは。元々社畜だったのが更に社畜度が増して結構死にそうなもちゆうです。まあそんなことはどうでもいいとして人生って色々な分岐点があると思うんです。 小学校の修学旅行班決め男女でそれぞれ3人ずつグループに分かれてからアミダくじで男女…

番外編その10:SON団チケット争奪戦

7/14 12:00今年一番楽しみにしているSON団チケットの発売開始でしたね。なんか色々とあったので急遽番外編でお届けします。 第1回は整理番号順で17だったから最前はとれなかったものの、席番指定となった第2回、第3回は最前列をとってきた…

第11話:世界線の収束

♦やらかしたSeesaaブログの機能として①公開or非公開:文字通り書いた記事を公開するか?②何時から公開or何時まで公開:日時を入力した日付から(まで)公開される。未入力だと上記の項目が公開になってたら保存を押した瞬間に公開される。③Twitterに投稿する…

番外編その9:10年振りに帰宅した男

なんかこいつ「10年振り」という単語使いすぎじゃね?とタイトルを書きながら思うもちゆうです。 まあ2009年って一番アウトドアな時期であって今も比較的色々やってる時期だから必然的に「10年振り」という単語が飛び交うんだろうねー さて今回は何…

第10話:人生を変えた七夕キャラ

令和だからと始めたこのブログも気付いたら10話になりましたー一応年内までは毎週日曜日に自分なりの言葉で更新していくつもりなので2019年後半もごゆるりとお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ ♦七夕といえば7が並ぶ七夕の日。七夕が誕生日のキャ…