記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第19話:徒歩600歩

27日にテンション上がって勢いで徹夜で「天気の子」の4DXを見に行ったら、その後体調を崩したバカなもちゆうです。4DX自体は楽しかったんだよ!振動、水、光、その他色々が映像と連動するから自分で想像していた4DXより凄かった。ガルパン4DXはいいぞ…

番外編その11:ハッピーバースデー!

9月27日はnayutaさんの誕生日!自分の誕生日はケーキとか買わないけど、この日は毎年買う男!それがもちゆうです。確か2009年だったかな?ブログ限定だけど誕生日にプレゼントしてくれたいまじゃ懐かしすぎる音楽だったり、2010年の誕生日にこちらもブログ…

~とあるnayutaファンの記憶の記録~:目次

このシリーズ作ってから約1年経つけど、そういえば目次作ってなかったなーってことで大体の時間軸と一緒にどうぞ! 第0話:このシリーズを作ろうと思ったきっかけ mochiyu7uta.hatenablog.com 第1話:ライブ前(ワンマンライブ決定した時の心境とか) moc…

第18話:縛りプレイが好きです。

♦前回の続き本題に入る前に前回の人生初の応援上映はどうだったのか?そして電車間に合ったのか?についてですが 電車は間に合いました!!なので夜勤のほうは遅刻することなく出勤出来たよ。ただ・・・ 人生初の応援上映は行けなかったです(´;ω;`)ブワッ …

第17話:13日の金曜日

ジェイソンで有名な映画のタイトルであったり一部の地域では不吉な日とされるこの日ですが、毎月15日が給料日な筆者にとっては2日早く貰えるから幸福な日だったりします。とは言っても10月にはM3、11月にはSON団ライブと出費が激しい日々が続く…

第16話:なんにもない田舎に突然有名人がやってきた

この通知きたときの心境がタイトルの通りな私です。どうもこんにちわ。怒涛の毎日更新が終わり1週間振りとなるブログ更新。今週もまったりやっていきましょう。 このブログは小学生の絵日記かよ!と思えるくらいの内容であり大々的に披露するほどのものじゃ…

第15話:Shuwa*Shuwa Parfait行ってきた

おはようございます。現在時刻は5:12。昨日の疲れが襲ってきてかなり疲弊してたりライブロスしてる筆者です。昨日はななひらさんの2ndライブ「Shuwa*Shuwa Parfait」に行ってきました! 場所はSGFライブ以来となる「吉祥寺CLUB SEATA」。天気も良…