記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かりんとうたい焼きを求めて

♦6/47たい焼き夕焼け愛好会NO793のもちゆうです。リアルのほうが色々あってTwitter全然呟いてませんが生きてます。ファミマ行かなきゃ… https://t.co/ZPbtf1ujTq— りょくちゃまる@声届いた! (@yozakura_99) January 19, 2020愛好会会長りょくちゃま…

どーずいん2行ってきた話

♦あれもちゆうさんなゆたんが結婚したからって早速推し変更ですか? nayutaさんをきっかけに知った同人業界。折角彼女を中心に色々と歌っている人、曲を作ってる人、DJ等色んな活動してる人を知ることが出来たんだから全力で!とまではいかないけど彼女のい…

2020年は衝撃の年?

♦新年初休み元旦から始まったトラブルだらけの10連勤も終え今年初の休みを満喫してますもちゆうです。午前中に友人と会い買い物を済まして残りの時間は家でまったり。ずっと録画して放置してたM-1グランプリ2019をやっと見る事が出来ました。霜降りよ…

結婚おめでとう

♦nayutaさんについて2020年1月1日、かねてから応援してきた歌い手のnayutaさんの入籍が発表された。これに際し自分のお気持ちを表明しておきたく、このような媒体に書き留めておくこととした。同じのランティスメンバーのガゼルさんがご結婚されたときから、…

日常

♦現実の日常 2019年冬コミと前日の話↑の記事で書いた友人2人が元旦からインフルエンザで倒れる中1人だけ元気だったもちゆうです色々と申し訳ねえ。しかし24時間以上共にしたのに不思議だね。日頃から無茶な計画を立ててるから耐性がついてるのかしら?体…

元旦

♦あけましておめでとうございます 元旦から10連勤と2020年も社畜の筆者です。とはいっても1日~4日は他の部署の手伝いで本格的に働くのは5日からなので初詣いったりお御籤引いたりお正月らしいことはしたいな。今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _…