記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初赤スパチャをした話

金曜の深夜23時半頃。夜勤のピークが終わりTLを辿っていたらこんなツイートが 【お知らせ】11/29(日)18:00~nayuta Live !! #なまゆた~㊗️Youtube Channel 登録者1万人記念!~・祝!登録者1万人ありがとう・最近のあれこれ、近況報告する。・好きなう…

秋が終わる前に

●季節の中で秋が一番好きです。 暑すぎず寒すぎずそして花粉がない秋が季節の中で一番好き!不等号にするとこんな感じ。 秋>>>夏>冬>>>>春 春も花粉がなければ全然いいんだけどねー。ナメック星の神龍がもしいて3つ願いが叶うなら「花粉をなくして…

うっかり失効

空島編で登場したゲダツ様。当時凄い好きなキャラだったな。 ●平成32年9月7日 これが筆者の更新期限。今だと西暦(元号)の表示となっていますが前回更新したときはまだ元号だけだったのでこの表示。平成は31年までで32年は永遠にこないので実質無期…

4184

少し時を遡って11月11日の話。ゾロ目となる1111といえばポッキー&プリッツの日。 www.youtube.comあなたもわたしもポッキーとかあったなーとかガッキーめちゃくちゃ可愛いなとか懐かしのCMを見ていたら無性に食べたくなったのでコンビニに移動。…

17人の法子

11月から不定期更新にしたわけですが全く更新しないとこいつ生きてるのかってなるので最低でも1週間に1回は更新しようかなと。休みが毎週土曜だから毎週日曜の予定だけどもしかしたら違う曜日になるかもなので日曜に更新されなかったら今週は別の曜日に…

ドキドキ文芸部が本気出してきた?

2017年にリリースされた「ドキドキ文芸部」ってフリーゲーム TOP画面では可愛い女の子が4人並んでいるからこの中から選んで攻略していくギャルゲーなのかなと最初は思ってました。 しかしこのゲームを実況してるイナババの動画の説明文では 当動画は…