記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一番の〇〇

11連勤終わったあああああああああああああああああ! 前だかその前の記事だかで29日までの10連勤と書いてましたが30日まで働くことになり11連勤となってました。しかも例年より作業量が多かったりトラブルが多かったりで常に労働時間が時計1周を…

第2回ラプリエールサイングッズ争奪戦

メリークリスマス!!! 皆さんどんなクリスマスを過ごしていますか? 筆者はこの時期毎年繁忙期で死んでるのでケーキとかチキンとか店で買う時間もなく夜勤帰りにコンビニでクリスマスぽいのを買って www.nicovideo.jpを見ながら食べています。去年までは「…

ライブ声劇に行ってきた話

今日から始まる10連勤&全てが忙しいという現実から逃げたいもちゆうさんです。 そんな現実が始まる前にリフレッシュしたいと土曜の休みを利用して半日こちらに出掛けました。 morsrium-official.com これ行くきっかけになったのは最近ようつべでもupして…

ラプリエールと全てが嚙み合わなかった冬コミ

12月も中盤。あと3週間弱で2020年も終わります。 ということは22日~29日の地獄の年末繁忙期ももう少しでやってくる。今までだったら冬コミがあったので「なゆ茶のためなら」とか「らぷりえーるのためなら」とモチベーションを保って年末繁忙期を…

セトリ

一昨日投稿したはじめてのmix mochiyu7uta.hatenablog.com普段アクセス20いけばいいほうぐらいのこのブログに50超えてたのでバグかと思うくらいビックリしました。RTやいいねしてくれた人、その中から聞いてくれた人、感想をくれた人ありがとうござい…

同人mixを知ってから約2年が経ったので自分で作ってみた

今は亡き渋谷のLOUNGE NEOで2018年12月8日に開催された「D-reamer」 twipla.jp nayutaさんのライブ目的で参加した筆者はそこで初めて同人系のクラブイベント、同人mixというのを知りました。 その頃はライブしか興味なかったけど、約半年後に開催され…