記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1年が経ちました

Twitterでハレ晴れユカイを見てたり#お家で全力ハレ晴レユカイ 谷口参戦です‼️両サイドが自由すぎてよく分からなくなってきた笑笑✨アニメと同じに反転してみたので、振付を覚える時はInstagramのレクチャー動画の方向で覚えてね❣️#杉田智和 #平野綾 #白石稔 …

他人からnayuta博士だと信じられて止まない一般男性が10年振りに宅飲みして〇〇した話

というのも10年前(ぐらい)前にTwitterのアイコンとなってるこいつを飲みながらSkypeで話したら突然気持ち悪くなりPCに思い切り吐いた+ミュートも間に合わなかったからその音が相手に伝わったというね・・・それからというものの宅飲みは封印してたわけな…

もしも家の隣に好きなお店が建てられるなら

スーパーマリオオデッセイ Any%RTA 59:59.75今のマリオオデッセイは香川県民でも1日でクリア出来ることに驚いてるもちゆうさんです。自分が知ってるRTAは70分きれたら凄いとかって記憶だったから偶然動画を見つけたときはえ?ってなったよね。マリオ64…

外出自粛で家でやることないなら桃鉄100年プレイすればいい

なんとこれだけで2日間潰せるぞ! ♦100日後に終わる動画 100日目 【桃太郎電鉄16】全力でゆっくり進む桃太郎電鉄 100年目【カード制覇付き】 元旦から毎日投稿されてたさ技師の桃鉄ゆっくり実況ついに終わりましたね。年始からなんか桃鉄動画がラ…

同じ投稿者だと思わなかった

数日前ニコニコのTOPページから紹介された動画市販の板チョコで『デレステ』をやってみた【手持ち親指 FULL CHOCO】なんだこの謎技術?すげええええ!って最後のオチwwと良い動画に巡り合えて満足してたんだよ。この投稿者他になんの動画作ったんだろと過…

時の流れが早く感じる

Twitterのトレンド見てたらwowakaさんってワードがあったから見てみたら今日で一周忌なんだそうで。え?もう1年? 当時は衝撃的なニュースだなーと思っていたけどもうあれから1年経っていたとは・・・仕事中の1日は長く感じるけど、いざ〇〇から〇年とか…

10年間知らなかったこと(∵)

先週ほどじゃないけど今週末も忙しく死にそうなもちゆうさんです。なゆたんの結婚やキテレツがローカルだったとか衝撃の出来事が起こりやすいと言われる2020年。今回も驚いたことがあるので書いていきます。 もはやうちのブログの準レギュラーとなってる…

9割ぐらいそうなるだろうと思ってました

【お知らせ】5/16に開催を予定していた #AZHOOD ですがコロナウイルス感染拡大の状況を鑑み開催が中止となります。詳細・チケット払い戻しについては公式HPをご確認ください。みんな絶対また会おうね。https://t.co/FjZbpzRPPY pic.twitter.com/2TA53Sv1uc— …

2021年2月14日の俺へ(花粉の話)

こいつを1日1回飲んだら本当に例年に比べて軽くなったからバレンタインでチョコ貰えなかったとかでやけにならないでちゃんと買ってこいよ。2月14日~3月31日ぐらいが花粉の時期だからな。2020年は3箱使ったから最低3箱買うんだぞ。 あと最近調…

4月1日

♦大切なお知らせ2012年7月からお付き合いしてた同じ会社のS先輩ですが、7年半という長い付き合いの末遂に結婚することになりました!!! 半分くらい本当の話であったりなかったり ♦エイプリルフールネタ今日は4月1日とエイプリルフールであり嘘をつ…