記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前半戦終了と結果発表

本日6月30日。2020年も前半戦が終了・・・・って?もう半分?早くない!?推しが結婚して半年経つしM3が開催されてから3ヵ月ですよ!本当ついこの前あったように感じるくらいなのに・・・時の流れは早い早い。もうこの言葉が最近口癖のように出て…

NORSL60 最終日だよ100分スペシャル

仮眠しようと寝て起きた時のもちゆうさんの図。 ああ最終日までこんなことになってすいません。時間がなくて駆け足気味になりますが最終日です。 01:どぅーまいべすと! 歌ってみた/nayuta18:ポジティブ☆ダンスタイムキノシタさんの曲は元気を貰える…

16と28日目

おかしい最近休日が始まったと思ったら終わってるんです。【配信告知✨】藍月なくる、棗いつきの通称 #いつきんくる でガチンコ理想の彼女バトルをやります。日時:6/27(土)20時~待機場所:https://t.co/eCyvZbHgRnより""理想の彼女""なのはどっちだ!?同人…

小さな奇跡と27日目

キャッシュレス化が進む中魔法のカードだったり現金だったりその日の気分によって違うもちゆうさんです。キャッシュレスのほうが楽だし財布の中身がスッキリするのはわかるんだけど、昔からの習慣なのか現金払いを辞められないって感じです。今日はそんな現…

手紙と26日目

本日6月26日はdoriko(きりたんP)の「letter song」の投稿日「letter song」 オリジナル曲 vo.初音ミク 筆者の好きなボカロ曲のTOP10に確実に入る曲です。曲が素敵なのもあるけど歌詞がもう泣けてくるのよ(´;ω;`)ブワッ10年後にじんましんPによっ…

(V)・∀・(V)と25日目

偶々TLで見かけた(V)・∀・(V)の文字。貼られた動画を見ると本日6月25日で13周年とのこと(V)・∀・(V)<テオ を歌ってみぱん。(うp主13周年)13周年おめでとうございます! 正直歌い手の最古参の中でも更に古い人だと思ってたので(それこそ歌ってみ…

爆弾と23日目

どうも最近仕事のほうで色々とストレスが溜まり爆発しそうなもちゆうさんです。ドライバーとニッパーのみで爆弾化した人間を1分半で解体したと言われてる鈴木さん。是非筆者の爆弾も解体してくれませんかね。 ◆鈴木爆発 実況プレイ◆part1最近ハマってる鈴木…

旅と23日目

♦旅に行きたいと車載動画を見るたんびに思うもちゆうさんです。【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part59 2019年北海道編その1おからさんの新シリーズ北海道編。くれおもいるみたいだしこれから楽しみ 本当に金と時間が無限にあるならゆっくり色んな…

ボウリングと22日目

6月22日といえばボウリングの日(あとかにの日とかDHAの日でもあるらしいよ)ここ6,7年くらい行ってないですが、ボウリングは昔からちょくちょくもちゆうさんの中でブームがきました。 第1次ブーム:子供の頃父親がマイボール&マイシューズ持って…

休日と20日目21日目

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!6連勤を終えやっと休みに迎えたと思ったら休みが終わっていた な… 何を言っているのか わからねーと思うが (ry いやー本当に仕事中は長く感じるのに休みはあっという間に終わってしまいます。まずはFFのギュラさん…

1年8ヵ月振りと19日目

今日は夕方からこんばんは。昨日から発生した頭痛が中々収まらなくてこんな時間になりました。どうせ最初は寝不足によるやつだと思ったんだけど睡眠とっても治る気配がなく薬もあんま効果なし。今日の休日で変化ないようだったら久しぶりに病院案件か?と思…

泣いた

泣いた【結婚占い…より正確な結婚診断】◆もちゆうさんの結婚到達力0点◆もちゆうさんの結婚維持力23点◆今後5年間の結婚天気予報「小雨が続く」↓詳細はこちら。みんなやろう!https://t.co/1RO4Ru9Hw6頭首0点とかマジかよwwと笑ってたらもっと悲惨な結果だ…

13周年と18日目

歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*┏‥┓ ∧✿∧ ┃13├┓ (。・ω・。)┗┬周├┳━〇━〇━┓ ┗┬年┃おめでとう┃ ┗‥.┻‥.━‥..┛☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆ ということで日時を合わせて6月18日3時に投稿。・・・・・動画はAM3時で記事はPM3時だけどね。…

癖と17日目

皆は癖とか習慣ってありますか?筆者は最近気付いたのですが携帯をズボンの左側のポケットに財布を右側のポケットに入れるんですよ。左手で携帯持って右手で操作するから左側になったのかな?無意識のうちにそんな癖がついてたんですが、それが後の0617…

M3と16日目

M3-2020秋 サークル参加要項発表いまだ新型コロナウイルス感染症の流行は収束とは言い難い状況が続いていますが、国および都の段階的規制緩和の方針を受けてM3準備会内で検討した結果、サークルスペース数の抑制や入場者数制限を始め感染症対策を講ずること…

神と15日目

(矢吹)神 降 臨 挨拶遅れました。スロットとかやったことないけど数々のギャンブラーが能汁が出る瞬間と言われるこの演出。一体どんな感じなのか体験してみたいもちゆうさんです。日本で一番おかずにされているという噂の矢吹先生・・・いや矢吹神が11年…

こぼれ話と14日目

今日は休日。最近仕事→ご飯とお風呂→NORSL60→ブログ→寝るのループで見たい動画や生放送が溜まってたので消化しながらダラダラ過ごしてました。一日中予定入れて遊ぶのもいいけど、1日中部屋に引き籠るのも好きなんだよね。唯一の弱点といったら何回…

妄想と13日目

♦NORSL60 13日目本題のほうがえらい長くなったので先にこっちのほうから。もう12日も経ったしそう驚くこともないからサクッと行きましょう。 1曲目歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた くぁsxdfgふじこlp; どっかの日の最初と…

先輩と12日目

今日の話題に入る前に一つ言わせてください。 すみませんでした。 昨日投稿した二千と11日目。寝る前にスマホ版から見てみるかと開いたら。 え?なにこれ呪われてる怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルPCプレビューのときは何もなかったから余計混乱。編集画…

二千と11日目

mochiyu7uta793 / もちゆうあと少しで2000ツイートだから何か考えておこう。 気付いたら過ぎてそうだけど。 at 05/28 02:48 約2週間前そんなことを考えてたもちゆうさん。1000ツイートのときはnayutaさんの誕生日が近かったので誕生日おめのツイートを…

妹と10日目

Happy Birthday LIT sister 今日6月10日は友人のlitorumanさんだかLITさんの妹の誕生日です。・・・・・・あー間違えました。正確には妹達の誕生日です。あ、やべこれ秘密の話だった。まあ身内の個人情報をブログのネタにしていいと兄公認だからいっか。…

無印と8日目9日目

FFの無印くんが誕生日&公式サイトがオープンということでちょこっと宣伝(画像をクリックするとサイトに飛びます) 1stcolor「未来色キャンバス」では自身の推し3人に歌ってもらうという夢のような1枚です。通販でDL版の販売を始めたということなの…

7日目

今日はお昼からの更新ですどーもどーも。なんか寝不足特有の頭痛がしたので仮眠してからやろうと思ってたら10時間ガッツリ寝てました。もう少しで夜勤の準備とかしないとなので今日は7日目のみ。8日目は明日9日目と一緒に更新します。 ♦NORSL60 7…

東京タワー外階段往復RTA

今週の日曜も漫画喫茶から更新です。 最近やってるNORSL60のほうは漫画喫茶入ったらiTunes起動できないじゃんと入ってから気付いたので家に帰ってから別記事にするか明日2本立てでお送りいたします。。 さてなんかTLに流れたこの動画 なにこれめっち…

ボイスドラマと6日目

♦NORSL60 6日目どうも本日2回目の更新です。1回目はどこだって?Alt+Powerで強制シャットダウンしてどこかに消えちまったぜ(´;ω;`)ブワッPrint ScreenとPowerってなんであんな似たような場所にあるんだろうね。嫌がらせにもほどがあるってもんよ…

CandyBoyと5日目

ニコニコ配信アニメって意味だと、CandyBoyとかもタグの趣旨的にはアリなのかという説もあるがなゆたやくざ界隈が黙ってるわけないし。— ケイティ守口 (@DDKT) June 4, 2020 絶賛夜勤中だったのでTLの流れからの予測でしかないが#フォロワーが知らないだろっ…

64と4日目

♦6月4日だから64の話をする。SF→64→GC→Wiiと任天堂作品と共に生きてきたもちゆうさん。64にも大変お世話になりました。大人数で友達の家に行ったら当時は通信なんてものはなく4人で遊ぶとなると誰かの家に集まって遊ぶしかない時代。今のど…

家族と3日目

♦NORSL60 3日目今日はこっちのほうから書いていこうかと。昨日突然ラスボスが降臨したり神曲が沢山きたから優勝が決まったと言われましたね。1日目、2日目とハイペースで神曲がくるからそろそろ落ち着くんじゃないかと思った3日目。1曲目が流れ…

漫画喫茶と2日目

前にもちょろっと書いたけど土曜日の休みを利用して漫画喫茶行ってきました。ソフトクリーム食べ放題ドリンク飲み放題漫画読み放題とか筆者にとっての天国のような空間。遠征したときの宿泊場所としても使うし普段も時間があるときはよく行ってます。 近所の…

NORSL60 1日目

6月1日朝6時。緊急事態宣言が解除されテレワークがなくなり満員電車の恐怖に怯えてる時間でしょうか?もう今こそ仕事場や事務所が自転車で通える範囲だし、半径50km以内だったら自転車でいけるでしょ精神なので電車自体使うことが少なかいですが初めて上…