記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご愛読ありがとうございましたもちゆうの次回作は期待しないでください。

なんとこの記事で 2 0 0 個 目 となりました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ nayutaさんの1stワンマンライブがあった2018年9月23日がライブ中も前後にあった交流も最高に楽しくて記憶がなくならないうちに書き留めておこうと始まったのがこの…

機種変更

お盆も今日が最終日。長い人は11日12日も休みをとって先週の連休含めて9連休という人もいる世の中ですが皆さんは何日休めましたか?仕事の関係上休みをとりにくい筆者ですが今年のお盆は珍しく木金の2連休+土曜半休と普段じゃ考えられない長期休暇を…

ソシャゲに誕生日補正はあるのか?

暑い梅雨明けて今年も夏がやってきたと思ったら猛暑の日々。基本夜勤だから外に出るのは日が落ちてからだけどそれでも暑い!昼間だったら体が溶けるんじゃなかろうか。そう思うほどの暑い日々の中でまた一つ歳をとりました!1987年8月7日のハナハナ生…

写真で振り返る夏の思い出 その1

8月に入り例年より遅い梅雨も明けいよいよ「今年も夏がやってきた」と言っていいんじゃないでしょうか。おそらく何回も言ってるけど本当名盤だから皆買おう。(リンクは画像クリック) 「夏空オーケストラ」のアルバムもそうだしニコニコに上がってるnayuta…