記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

13年振り

●13年振りのお茶会 黄金色に輝くいちょうも大好きだけど赤く染まる紅葉も大好きなもちゆうさんです。 起きてTLを見てみたら おはよ〜!みんなに秋のおすそわけ pic.twitter.com/KCYHKfMrkn — nayuta (@7utauta) 2021年11月27日 と山登りと紅葉狩りに行っ…

13年間ありがとうございました

2008年9月後半に1人暮らしを始めたもちゆうさん。初めての1人暮らしに期待と不安に胸を膨らませてこれを撮影したんでしょうね。 冷蔵庫TV電子レンジ等一般的な家電はアパートに備え付けられていて、PCはその道に詳しい友人に見繕ってもらい後日届…

聖地巡礼しようと思ったら別の聖地巡礼になった話 2日目

本当は1日だけのつもりでした。 くらげくんかわいいねえ pic.twitter.com/VKXTGlXskn — 健康 (@Gelidium_31) 2021年11月20日 このツイートをお土産買ったあとに気付いてああくらげのほうは買ってないと少し後悔したけど急いで買うほどのものでもないしまた…

聖地巡礼しようと思ったら別の聖地巡礼になった話 後編

SON団聖地巡礼しようと思ったららぷりがデートしてきたってツイートをしたから予定を変更してらぷり聖地巡礼した話です。前編はこちら mochiyu7uta.hatenablog.com 3:すみだ水族館 美味しいお寿司や綺麗な景色を堪能しいよいよ聖地巡礼スタート。水族館自…

聖地巡礼しようと思ったら別の聖地巡礼になった話

11月後半は明治神宮外苑いちょう並木が綺麗に黄金色を輝かせ素敵な道になる季節。 そんな風景が好きなもちゆさんは11月20日の休みを利用してそこに行くことを計画。第4回SON団ライブでJさんが紹介したSHAKESHACKもいちょう並木に店があるからそこ…

昔の画像を漁って懐かしい気持ちになってたら衝撃の事実がわかった話

どやたむがツボにはまって頭から離れることが出来ないもちゆうさんです。 どやたむ #ふなすた pic.twitter.com/PoxEe7pdGY — なゆた (@7uta_sub) 2021年11月15日 職場が暇すぎて仕事放り投げてTwitter見てたらこの絵が出てきたからあまりの可愛さに顔が緩ん…

激動の1週間

先月末にあった秋M3や6日にあったkey縛りライブが終わり毎月第3土曜日にあるらぷり以外は確定してる情報がなく暫くはいつもの日常がくるなと思っていた7日前の自分でしたが その考えが甘かった まず11月9日火曜日 しごおわ!今週末は歌ってみたをあ…

他の視点といいろっくの日

1週間前にあった秋M3ですが同じくイベントに参加した友人達のM3レポートが更新されました。 l-i-t.hatenablog.jp dd-katy.blog.jp やっぱり他の視点を見るのは楽しいね。同じ時間を過ごしていても人によって感じ方が違って新たな発見があったり、自分じ…

もちゆうVS6unica どっちがやべえ奴なのか

去年の9月。もうなにがきっかけで始まったかも忘れたnayuta界隈で一番ヤバイ奴選手権。界隈と書いてますが界隈全員知ってるほど友好関係広くないのであくまで自分の知ってる範囲の人達の中でヤバイ奴を決めようとTwitterのアンケートをとりました。 まあも…

nayuta年表を作ってみた(ゲストボーカル、商業作品、ボーカル担当編)

土日のこと全部書いてたら文字数がとんでもないことになるからと丸々カットしたM3前夜祭と後夜祭ですが、前夜祭にて以下の記事の話題になり mochiyu7uta.hatenablog.com あれ凄かったねーと直接伝えてくれて褒められるの大好きなもちゆうさんはニコニコし…

2021年秋M3に行ってきた話

令和になったから始めたこのブログも気付いたら2年半。そういえばブログ始めて最初に書いた記事もM3の話でしたね。 asamkhya7uta.seesaa.netこの頃はまだ有休使わずにM3後に社畜していたり、まだ誰かと一緒に参加するじゃなくて偶々会ったから一緒に参…