記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年を振り返る

まだ13日もあるのに振り返るの早すぎじゃない?と思うかもしれませんが、今夜から29日までは年末繁忙期による11連勤で残り2日間はコミケとか忘年会とか友人達と遊びまくる予定でまとまった時間がとれるのが今しかないのでね。あとこの記事で今年おさ…

予想30%願望70%

好きならぷりの曲を1曲を選べっていわれたら「それは世界を越えて」なもちゆうさんです。 ラストの盛り上がりが凄くて初めて聞いたときの衝撃は2年経っても忘れません。これを作るあるでさんも歌う3人もマジで天才! この曲がきっかけで3人の虜になった…

2週連続の海外旅行

冒頭からタイトルと全く関係ない話するけど今日12月12日でニコニコ15周年! site.nicovideo.jp ぷよぷよのプレイ動画を見たくて偶々知ったこのサイトですがそこから色んな動画を発見し15年経っても生活の一部となるようになるとは思わなかったな。 …

過去最大の争奪戦

今年の年末繫忙期のおおまかなスケジュールが公開され11連勤確定、下手したら12連勤と絶望を感じてるもちゆうさんです。 まあでも今年は冬コミがあってらぷりの新譜がある!メンバーが過去に出した曲を他のメンバーがカバーするCDという約束された勝利が…