記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月まとめ

今日で3月も終わり。花粉の時期がやっと終わって過ごしやすい季節がくる嬉しさと「無職転生」「のんのんびより」「ゆるキャン△」などなど今期アニメ個人的に神作品多かったのでそれが終わっちゃう悲しさを感じてるもちゆうさんです。 3月のブログ間が空い…

ARIAの世界に触れてきた話 後編

前編を3行でまとめると ・友人がARIAの映画を大絶賛してたから気になりアニメから見始めた。 ・アニメを3期から見始めたことに8話目に気付いた。 ・3期8話までと1期全部見て我慢できずに映画に見に行った て感じです。後編は映画の話やそのあとの話で…

ARIAの世界に触れてきた話 前編

3月5日に公開された映画『ARIA The CREPUSCOLO』 ariacompany.net 友人達が大絶賛してた記事を見てどんな世界なんだろうと気になり始めたもちゆうさん。 l-i-t.hatenablog.jp dd-katy.blog.jp これは今すぐ映画に行かなくては!!といきたいところですが『…

生存報告

もちゆう処すべし、慈悲はない(かもしれない) — 6unica (@Agapanthus244) 2021年3月6日 ヤクザに命を狙われ慈悲もなく処されたのではないかとか 嬉しすぎてテンションあがるとつい死んじゃってこの画像をTwitterのアイコンにして暫くしたら戻すってのがいつ…

ついに3倍役満出ました。

花粉と風邪が同時に襲い掛かってきて死にそうなもちゆうさんです。噂によると去年よりも花粉の量が多いみたいで薬のんでも鼻水とくしゃみがもう止まらない。止まらないのは団長とかっぱえびせんだけで充分ですもう。 そんな時期+緊急事態宣言延長されたのも…

令和3年3月4日3時34分に334個目の記事を書く

なんでや!阪神関係ないやろ! ●阪神と全く関係ない話です。 3月3日に33歳の男が333個目の記事を書くため50日間で56個書くという企画達成! 1日1個以上とか無謀だろと思ってましたがなんとか最後まで完走出来ました。 今回は完走した感想と今後…

令和3年3月3日3時33分に33歳の男が333個目の記事でsm3333333から333を引いた動画の感想を3333文字つかって書いていく

約2カ月前に令和3年3月3日3時33分に33歳の男が333個目の記事を書くことを決めたもちゆうさん mochiyu7uta.hatenablog.com 2カ月先の話だからまだまだ先だなと思っていたけどあっという間に時は過ぎこの日がきました。 こんだけ3が重なる記念の…

あのお味をご家庭で その3

「一蘭」というラーメン屋さんが大好きで初めてそのお店と出会ってから10年以上たちますが今でもお店に行って食べてるし即席ラーメンを買ったりもしてます。 mochiyu7uta.hatenablog.com そんな一蘭が2月15日にカップ麺をを販売! 【ついに登場】天然と…

期限が迫っていたり過ぎていたり

今日は3月1日。春M3から丁度1年!ということは前日にあったどりーま3からも1年だし推しに絶対菌を渡すもんかと粉塵マスクで来た男と出会ったのも1年ってわけだ。 物騒男のマスクヤバイ。対策完璧やん pic.twitter.com/aPAdsrktQM — もちゆう (@mochi…

新衣装が可愛すぎてビックリした

2019年10月にAZKiさんを知ったもちゆうさん。その2週間後にはリリイベに行くという熱量を見せていたんですが mochiyu7uta.hatenablog.com そのあとはというとTwitterで情報は追ってるしpixivFANBOXには入ってるけど当初の熱量は冷めていき偶にyoutube…