記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画三昧な2日間でした。

昨日から胃が痛くなる日々を過ごしてるもちゆうさんです。 原因はこれ 本日7/6(木) 13時よりコミックマーケット100のアーリー入場チケットの抽選受付を開始。締切は7/11(月)。申込ページへのリンク、注意事項は下記参照。7/15の抽選結果発表は当選の方にのみ…

nayuta博士になりたい

前回の記事でライブの目次を作るときどんなこと書いたっけと振り返っていたんだけど、2話の最後に あ、ライブまでにやることもう1つあった。 15周年を記念した●●制作!!! 前々から考えていた個人での計画ですね。これ正直喜んでもらえるかわからんしむし…

nayuta 15th Anniversary Live「青の結び目 -Blue Knots-」目次

nayuta 15th Anniversary Live「青の結び目 -Blue Knots-」に関する話のまとめ。 1:ライブ開催が告知されたときの話 mochiyu7uta.hatenablog.com 2:ライブチケット販売当日の話 mochiyu7uta.hatenablog.com 3:フラスタ企画に0,00001%だけ協力したとき…

2泊3日大阪旅行記 後編

もう7月と2022年も後半戦になってるのに6月半ばのことを書くとか遅すぎじゃねと思ってるもちゆうさんです。 本当はライブレポだけ書いて大阪旅行記はボツにしようかなと思ったけど、なるべく自分の当時の記憶を未来の自分が遡れるようにするってのがこのブロ…