記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

最近好きな〇〇 その2

●これ全部2020年投稿です

今回の〇〇はタグ。

www.nicovideo.jpこの動画がずっとランキングにいたから見てみたら腹がよじれるくらい笑っちゃいました。いやーこのノリ懐かしいなー。しかしこんな古い動画が今の時代に浮上するとか何があったんだろう?これ投稿日時2008年とかだろ・・・

 

投稿日時 2020/03/13 19:01

f:id:mochiyu7uta:20200910070127j:plain

令和・・・・だと・・・・・
 
そんな驚きと共にタグを見てみたらアップロードに10年かかった動画というのがあり興味本位で漁ってみたら。

www.nicovideo.jp投稿日時 2020/07/13 22:43

 

 

www.nicovideo.jp投稿日時 2020/03/26 19:30

 

www.nicovideo.jp投稿日時 2020/08/14 20:22

 

 

いやこれ10年どころが12年・・・へたしたら13年かかってるぞwww

もう動画漁っては腹よじれるくらい笑ってるからシックスパックになるくらい腹筋ができてます。もうこういう動画昔のノリが帰ってきたみたいで大好き!

 

あとタグ関係ないけど

www.nicovideo.jpこのシリーズも大好き!ランキングでこの動画見つけたときはサムネにこなたがいるのを10年振りぐらいに見たからえ?なんで令和の時代にこなたいるの?え?え?と暫く戸惑ってたもん。

 

原点回帰してるのか本当に昔の投稿者がタイムトラベラーしてるのかわからないけど、このノリ大好きだからこの調子でどんどん増えてほしいものですね。