記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

Season2最後の記事

9月15日って何の日か知ってますか?

老人の日(旧敬老の日)?、ひじきの日?、シルバーシート記念日?

確かにそんな日でもあるかもしれません。しかし今日9月15日はもっと重要な日でもあるんです!そう!

WORKING!! COLLABORATION CAFE(池袋)後半期間開始

 

ということはですよ!値段もどんな見た目かもわからないこれが遂に解禁されるんです

f:id:mochiyu7uta:20200915103918p:plain

 

ということで早速予約しました!

f:id:mochiyu7uta:20200915104152p:plain

 

正直初日に行くかどうか迷ったんですよ。もちゆうさんの命日は

 これがTLに流れてから9月27日だと決めてるのにそれより前に命を落とすかもしれない行為をするかどうかは。

火曜は仕事めっちゃ少ないから多少寝不足でも大丈夫だし、給料日だから多少予算と違っても色々調整できるという好条件。ここまで揃ったらもう逝く行くしかないでしょ!

 

さてそんなこと書いてる間にも出発する時間がきてしまいましたね。

12日間という短い期間でしたが記憶のメモ帳Season2読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ