記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

我が家のぽゆたも2歳になりました。

2018年9月23日にあったnayutaさんの1stワンマンライブ

f:id:mochiyu7uta:20200922060418p:plain

もうあれから2年の月日が流れたんですねー。ということはライブ中にあったクイズ大会の景品で我が家の子となったぽゆたも2歳の誕生日!

f:id:mochiyu7uta:20200922073246j:plain

🎂Happy Birthday POYUTA🎂

 

そして9月23日といったら毎年恒例となってるアレの日ですがこの記事を書いてる頃はまだ実行してないのでそのことについてはまた明日にでも。

●第1回誰が一番ヤバイ奴か?

 誕生日に何かやるよと予告してたnayutaさんが昨日の夕方に遂に詳細を告知。もちろんこんな大イベントnayutaさん大好きなフォロワーが黙ってるはずがなくTLでは大盛り上がり。

そしてなんやかんやあってnayuta界隈で誰が一番ヤバイ奴かアンケートをとることになりました。

 

エントリーNo1

推し(nayuta)の為なら上海遠征するしyoutubeLiVEで毎回5万の赤スパ投げると一般人には真似できない行為を数々とこなす為、この2年で物騒男を始め沢山の異名を何個も手にいれてる男。

今回のアンケートの大本命6unica

 

エントリーNo2

#1日1回nayutaさんツイート  というハッシュタグを使い2019年1月からほぼ毎日nayutaさんに関して呟き続けてなんと総数500件以上。

学生で収入が少なく関東外に住んでいながら推しのためなら毎月遠征するしグッズ2つ以上購入は当たり前。サインだって4枚同時に頼んじゃう。

 nayuta界隈の若きホープりょくちゃまる

 

 

エントリーNo3

超絶難易度を誇ったnayutaワンマンクイズ大会で唯一の全問正解者。

でもそれ以降は特に目立った行動したわけでもなく上の2人に比べたら至って普通の一般男性。USB?センター試験?知らない単語ですね~

nayuta界隈の一般人代表もちゆう

 

この上記3人+その他(例えばnayutaさん大好きすぎて自分が主催するライブに呼んじゃう人とか)の4択でアンケートをとりました。なんで自分の名前を入れないんだと文句がくると思い一応自分の名前を入れましたが私はあくまで一般男性。まあ6unicaさん6割、りょくちゃまるさん3割、その他1割といったところでしょうか。

19時~23時にアンケートをとった結果がこちら

 

f:id:mochiyu7uta:20200923074846j:plain

今回のアンケートの大本命6unicaさんさんが伸びてるのはわかるがなんで自分がそれと同率?あれか?コイルを1位にする組織と同じような感じで大量のアカウントが自分を1位にしようと動いているのか?

 

そんな裏工作があったにも関わらず同率で1位をとる6unicaさんは流石としか言いようがありません。2年前の今日偶々ライブの番号が連番だったからと仲良くなった彼ですがまさか2年後にここまで凄い存在になるなんてねー。過去にやったnayutaヤクザの頭首アンケートもぶっちぎりで1位だったし。

出会ったときはnayutaさん好きな好青年だなーって印象だったのに人間ここまで変わるとは。おじさんもうビックリです。

 

第2回やばい奴アンケート。時期はまだ未定ですがまた何か機会あったらやろうかな。その時は裏工作なしの正直な気持ちでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ