記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

9月27日の話 その4

●ライブ後にやることなんてこれしかありません。

f:id:mochiyu7uta:20200930061145j:plain

 

飲んで!!

f:id:mochiyu7uta:20200930062514j:plain

肉食って!!

f:id:mochiyu7uta:20200930062443j:plain

肉食って!!!!!

f:id:mochiyu7uta:20200930062432j:plain

肉食って!!!!!!!!

f:id:mochiyu7uta:20201001101623j:plain

帰った!9月27の話

 

f:id:mochiyu7uta:20200930065047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mochiyu7uta:20201001101847p:plain

あ、大雑把すぎました?

ただねえ殆ど寝ない状態で1日中動いて遊んで話して死んでたから体がもう限界だったのよ。

そんな中美味しいお酒と美味しい料理が体中に染み込んだらお酒が回ったのと満腹感とずっと誤魔化してきた眠気が爆発し座ったまま寝てました。

 f:id:mochiyu7uta:20201001104119j:plain

6unicaさんの異名の1つといえる伏字男の本領も発揮しなかったからインパクトある会話があったわけでもなくライブの感想とかこの半年なにしてたとかそんな感じだったような・・・もうその時間の記憶が寝てたり酔ったりしててあんま覚えてません。スイマセン。

強いて覚えてるといえばクリット釜飯24事件があったことでしょうか。あれは注文するタイミングとか時間とか色々神懸かってたなー。あれはあの場にいたからこそ面白かったことなので何かあったかは4人の秘密に。

会話の内容はうろ覚えだけど同じ趣味の人と飲むお酒の場は本当に楽しかった!!また何かの機会で集まってこういう場を開きたいね。

 

時間ギリギリまで飲んで帰りのバス停案内してもらい23:57にバス乗車。行きは殆ど寝れなかったけど帰りはSAでの休憩以外爆睡。気付いたら東京に着いてました。

10年振りぐらいとなる名古屋でしたが観光+オフ会+ライブとこれでもかと詰め込んで最高に楽しかった!誕生日に色々仕込んでくれたnayutaさん、オフ会を主催してくれた6unicaさん、一緒に遊んでくれたりょくちゃまるさんクリットさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ということで5partになった「9月27日の話」シリーズ今度こそ本当に終わりです。この記事だけ読んだ人もその0から読んだ人も読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日以降はまた日常に戻りますので時間があったときにでも是非!

 

名古屋に滞在した時間:17時間半

移動費:約6000円

娯楽費:約4000円

食費:約9000円

スパチャした額:約3000円

Boothで使った額:約7000円

保存した写真:約100枚

呟いた数:約50

楽しかった思い出:゚∀゚)О彡おっくせんまん

 

 9月27の話 完!