記憶のメモ帳 Season3

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

そういえばもう2年

2018年10月2日が引っ越し前であるseesaaブログで初めて投稿した日でした。

asamkhya7uta.seesaa.net

きっかけは2018年9月23日にあったnayutaさんのワンマンライブ。

あー本当最高の1日だった!でもこの記憶も10年20年経ったら忘れちゃうんだろうなーせや!まだ記憶に残ってるうちにブログに書き残しておこう!そうと決まればなんのブログにしようかな?前にnayutaさんがseesaaブログ使ってたからseesaaブログにするか!

そんな勢いで1万字オーバーに及ぶ全13話のライブ関連のレポを書いたのが始まり。当初はそれだけのブログでしたが令和に切り替わったときにブログ再開してseesaaブログでライブレポ含む200個の記事と、はてなブログに引っ越ししてこの記事含めて32個書くことになるとは。世の中何が起きるかわからないものですね。

 

そんな2年前の今頃書いたライブ関連のレポはこちらの目次から飛べるので

asamkhya7uta.seesaa.net是非見てくださ・・・・いややっぱ恥ずかしいので見ないでください!

 

久しぶりに見返してみたけどすごーーーく恥ずかしいねもう。よく2年前の自分はこれでGOサイン出したなと。恥ずかしすぎて穴に入りたいです。

 f:id:mochiyu7uta:20201005060614j:plain

もうね色々とリニューアルしたい!Twitterをスクショした画像じゃなく埋め込みにしたいし文章や構成もちょくちょく直したい所あるし。

もちろん記事の管理から色々直せるけど、当時の自分が色々悩みながら頑張って書いた想いというのは消したくないし、お前のその文章が好きなんだって人もいるかもしれないのでそのまま全世界に公開しときます。

 

初めてブログに公開してから2年経ったわけですが3年目はどうなるのかな?

はてなブログに引っ越してから始まったSeason2もこの記事で32日連続更新とseesaaブログ時代を含めても最長となっていますが、このまま毎日更新するかもしれないし翌日から突然不定期更新になるかもしれない。それは筆者の体調とか精神状態とかにもよるのでなんともいえません。

ただ折角始めたブログであるから頻度は変わるかもしれないけど更新していって2年後の自分とかに「お前よくこれでGoサイン出したな」と穴に入っていければと思ってます。