記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

サイン 後編

今までnayutaさんのサインが入ってるものいくつあるかって話の後編(その他編)です。

 

前編(CD編)はこちら

mochiyu7uta.hatenablog.com

あ、そうそう。前編でCDは18個と書きましたが

f:id:mochiyu7uta:20201010092148j:plain

更に1個見つかったので19個でした。何故かこいつだけCDBOXじゃなく冬物を入れるタンスの中に入っていたというね。昨日雨で寒かったから厚着するかと開けたときにビックリしたよもう。

 

 

後編であるその他編ですが、発掘したら色々出てきましたね。

f:id:mochiyu7uta:20201010094716j:plain

まず昨日届いたキャンバスアートとグッズセットに入ってたミニ色紙。ミニ色紙のメッセージ人によって違うみたいだけど何種類あるんだろうね。

 

 

 

 

 f:id:mochiyu7uta:20201010093429j:plain

現地で書いてもらった色紙が3つ。全部春M3なのは狙ったとかじゃなく偶々。

下の色紙は当時病んでたので「人生がんばれって書いてもらっていいですか?」とお願いして書いてもらいました。凹んでるときこれを見ると頑張るぞ!って気持ちになるから推しの言葉というのは偉大。

 

 

f:id:mochiyu7uta:20201010094104j:plain

ライブ関係。左はどりーま2に行ったときに書いてもらい、右はSGFアフターパーティーでグッズを500円買うごとに演者のサイン付きカードが貰えたのでその時に。

 

 

f:id:mochiyu7uta:20201010094413j:plain

7uta.comグッズその1。イベントとかでも使用したりするからしわが凄いことに・・・保存用と使う用で別々に買っておけばよかったと心から思います。

 

 

f:id:mochiyu7uta:20201010095049j:plain

7uta.comグッズその2.こうやって見ると結構グッズのほうにもサイン貰ってたり書いてあったりしたんだなー。

 

 

 

f:id:mochiyu7uta:20201010095638j:plain

SON団関係。クイズ大会の景品だったり先着でもらえるグッズやCDの購入者特典だったり。今年は残念ながらないけどいつかまた第5回が開催されることを願います。

 

 

 

 

f:id:mochiyu7uta:20201010100605j:plain

f:id:mochiyu7uta:20201010100616j:plain

イベント終了後のじゃんけん大会で勝ち取ったポスター達。等身大エモーションは帰る途中に少し潰れ跡残ってるのが心残り。

 

 

 

 

その他のほうは計20個でした!思ってた以上にあったからビックリ。CDと合わせたら39個になったのでnayutaさんのサイン個数ギネス記録に載るんじゃないかな?いや世界は広いから流石にそれは調子乗り過ぎか。ラプリエールのミニ色紙とかサイン付きベストアルバムとか結構逃してるの多いし。

 

グッズやCDを買った特典で元々書いてあるのもあるけど、直接会わないと貰えないサインも沢山あるわけだからこうやってみると結構な回数nayutaさんと直接交流する機会があったんだなって。交流はあってもサイン貰ってないときもあるんだから一体この12年間で何回会ったんだろうね。

この世界は大好きな人がいてもステージ上や動画でしか見れなく一度も会ったことないって人が沢山いるだろうから、こうやって何十回もお会いしたり話したりサインもらったり握手してもらえるって本当に幸せ者だなって思います。色々なイベントに出演してそういう機会を作ってくれるnayutaさんには感謝ですね。

今はコロナの関係で話したりサイン貰ったりは難しいと思うけどいつか落ち着いて交流出来る機会があったら感謝の言葉を伝えたりサイン貰って思い出を増やしたいな。