記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

秋の新譜を予想してみた。

独断と偏見で選んだ5つのnayutaシリーズの途中ですが緊急特番を挟みたいと思います。題して

 

7uta.com秋M3予想!!!

 

ネタバレに近いものがあるので新鮮な気持ちで新譜の情報を見たい人はブラウザバックすることを推奨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK?

昨日の21時半頃告知の告知ということで一枚の画像がTwitterに投稿されました

f:id:mochiyu7uta:20201015093543j:plain

これを見た7割の方は金曜21時に告知されるという文字に釘付けになったのではないでしょうか?筆者もこのときは仕事中だからなんとか抜け出して最速で告知見ないとなぐらいしか思ってませんでした。

その約3時間後意味深なツイートが

 ほう。あの1枚の画像に新譜のヒントが載っているというのか。そう言われちゃあ予想するしかないでしょ!

ということでもう一度画像を見てました!さっきは文字のほうに目を奪われて気付かなかったけど、よく見たらこの女の子どっかで見たような・・・・・・・・・ハッ!

去年春M3に頒布されたプラトラの少女じゃん!!

f:id:mochiyu7uta:20201015095404j:plain

7uta-planet.tumblr.com

 

 

告知の画像とプラトラのジャケット並べてみました。

f:id:mochiyu7uta:20201015095612j:plain

手首のアクセサリー、髪の色や長さ、服装とか一致してる所多いですね。めらみぽっぷさんのTwitterも入稿完了したって情報だけで告知してないみたいだしプラトラの続編であることが99%じゃないでしょうか。

 ヤクザの頭首も全てをわかったうえでネタバレにならないように考えた呟きもしてるしね。

 

 

いやー予想が当たってたら「サクラドライブ」「Planet Traveler」に続きめらみぽっぷ×nayutaのコンビ3作目ですか。まさか2人の少女の宇宙の旅路の続き?が見れるなんて思わなかったからM3超楽しみになりましたね。

 

そしてこの2人のコンビといえばRDさんが真先に思い浮かんだので

 めちゃ良いと言われてる表題曲今回もRDさんじゃないのかな?と思ってます。これがもし当たってたら最高って気持ちと

 また予言してる頭首のほうが怖いって気持ちになりますね。これで表題曲RDさんだったら予言男の称号与えてもいいんじゃないかな。

 

ちなみにこれが前回の予言

 

今回の予想結構ガチにしてみましたが当たっているのかどうか?答えは16日21時!!