記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

7uta .com秋の新譜の情報出ました。

予告通り昨日の21時に情報公開されました。

f:id:mochiyu7uta:20201017105857j:plain

特設サイトはこちら

7uta-equilibrium.tumblr.com

アルバムのタイトルは「Equilibrium」英語で均衡,平衡という意味。サイトの情報によるとふたりの少女の均衡と調和の物語で前作「Planet Traveler」から繋がる旅路とのこと。

 

 

以前予想記事を書きましたが

mochiyu7uta.hatenablog.com見事的中!やったぜ(`・ω・´)b

 

アルバムの構成としてトラック1はコーラスのみのインスト曲でトラック2以降ツインボーカルといった前作「Planet Traveler」と同じ感じ。全曲クロスフェードも公開されたので早速聞くことに。

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高すぎるんだが!!!!!

いやもう聞いた瞬間テンション上がって頭ぐりぐりするところでした。

f:id:mochiyu7uta:20201017114601j:plain

なんでこの2人ってここまで相性抜群なんですかね!歌声の相性とかコーラスとか全てが嚙み合いすぎてヤバイ。この2人がコラボするのはこれが3作目なんだけど作品を重ねるごとに2人の相性が良くなってるなと感じます。

クロスフェードを聞いた感じだとトラック1「unbalanced world」とトラック7「追風、僕らは征く」が個人的にドストライク!!!またフル聞いたら印象変わるかもしれないけど今の段階ではこの2曲が特にヤバイ!

 

 

あと気になったの前作の「Planet Traveler」がこれで

f:id:mochiyu7uta:20201015095404j:plain

 

 

今作の「Equilibrium」がこれだけど

f:id:mochiyu7uta:20201017105857j:plain

頭の輪っかがなくなってるのが凄い気になるんだよね。顔つきが大人っぽくなってる印象は前作から繋がる旅路だから成長したのかな?ってなるけど輪っかがなくなってるのは何でだろうと思いました。

特に意味ないかもしれないけど、実は重大な意味があって今作で判明するんじゃないか!と頭の中で妄想が広がっています。

この新譜が頒布される秋M3まで約1週間!7uta.com以外でも楽しみなサークル沢山あるから早くその時が来て欲しいね!!