記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

突然ですが明日から不定期更新になります。

9月4日から始まった「記憶のメモ帳 Season2」何だかんだ今日まで58日間毎日更新してきましたが明日から不定期更新にさせていただいきます。

理由は11月から仕事のシフトが変わって1日1時間~2時間長くなるっていうのと、家にいるときもやりたいことができて暫くの間はそっちに時間を割きたいからブログを書く時間がなくなるからですね。短い文章でも毎日更新しようかギリギリまで悩んだため突然の告知となりました。

 

Season2入ってから約2ヵ月間。毎日読んだよって人も〇〇の記事だけ読んだよって人も読んでいただきありがとうございました。休みの日とか時間があるときやこれはブログに書きたいぞってときは突然出没するのでそのときは是非読んでってください。