記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

同人mixを知ってから約2年が経ったので自分で作ってみた

今は亡き渋谷のLOUNGE NEOで2018年12月8日に開催された「D-reamer」

f:id:mochiyu7uta:20201206111335j:plain

twipla.jp

nayutaさんのライブ目的で参加した筆者はそこで初めて同人系のクラブイベント、同人mixというのを知りました。

その頃はライブしか興味なかったけど、約半年後に開催された「D-reamer2」でDJやmixのほうにも興味をもち「D-reamer3」や「DOUZ-IN LUCKY CLOVER vol.2」といったnayutaさんが参加しないイベントにも足を運んだり、「DOUZ-IN LUCKY CLOVER vol.3」や「Dojin Sound Collection Vol.3」といったフォロワーさんが主催や参加してるイベントの配信を見たり、同人音楽を止めるなとかmixリレー企画のmixもちょこちょこ聞いてました。

 

そうやって色々聞いていくうちに自分で作りたいって気持ちも芽生えていき、12月に入ってから作成することを決意。

色々と頭抱えることもあったけど試行錯誤しつつmixという名のジグソーパズルのピースを埋めていき制作して約1週間。遂に完成しました!

 

www.mixcloud.com

全部で17曲(同曲繋ぎがあるから実質13曲)。全ての曲にnayutaさんいます!(7uta.com11曲その他6曲)細かいセトリとかは書きたいこともあるので別記事で近日まとめます。

まだまだ繋ぎが不自然だったり音がずれているところがあるのでそれでも大丈夫という方は良かったら聞いてください。