記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

久々にゆっくりできる元旦でした。

f:id:mochiyu7uta:20210101213611j:plain

毎年恒例ぽゆた賀正

 

♦あけましておめでとうございます!♦

2021年初笑いはこの動画でした

 

1年振りのビーバー新作。笑いのツボにはまってずっと腹が痛かったwwアンセム×ビーバーは反則でしょw

 

いつもだったら冬コミに休みをとるので元旦から仕事だけど、今年は冬コミもなく30日まで仕事だったので元旦に休み貰いました。休みだからっておせちとかお雑煮とか初詣とか正月らしいことは全くしてなく家でひたすらダラダラ。普段は年末繁忙期→冬コミ→仕事始めと息つく暇もなかったから偶にはこんな元旦もいいでしょう。

元旦のお正月番組といったらこれ

f:id:mochiyu7uta:20210101221844j:plain

普段テレビはPCのサブモニターな筆者ですが格付けチェックシリーズは好きなのでこの時だけはテレビの本来の機能を使います。

サイトから各自参加出来るみたいなのでやってみたら

f:id:mochiyu7uta:20210101222305j:plain

テレビを見れば絶対わかるチェック6以外見事に外す外す。ダンスとか自信たっぷりに答えたのに間違えるというね。

まあ一流どころか芸能人ですらない一般人だから妥当な結果ですかね。むしろ映りたくないから丁度いいんじゃないかな。

 

そんな番組見てなゆたヤクザファン格付けチェックってのを思いつきました。

片方が平野綾さんの「God knows...]でもう片方がnayutaさんの「God knows...」とか

片方がnayutaさんが書いたぽゆたでもう片方が誰かが書いたぽゆたとか

企画まるパクリしていいから誰かやってくれないかなー|д゚)チラッ

 

♦今年の目標♦

f:id:mochiyu7uta:20210101225520j:plain

目標に向かってコツコツやるより、やる気になったときにドバーっとやったほうが性格にあってるので特に決めてません。

ブログのペースもやる気あるときは毎日更新するしやる気ないときは週1以下になったりすると思います。

 

そんな感じのもちゆうさんですが今年もどうぞよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ