記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

高校のときハマってたな

例年だったら元旦からずっと仕事なもちゆうさんですが、なんと元旦だけじゃなく今日も休みだったんです!そんなにもらっていいんですか?と言おうとしたけどじゃあ働けって言われそうだったのでその思いを心の中にしまい休日を迎えました。

 

特に予定も決めてないのでなにをしようとスマホを弄ってたら

f:id:mochiyu7uta:20210103233143j:plain

ってのがあって折角無料で公開してくれてるってんだから少し読むかとなんとなくウォーターセブン編の始まりである323話を読み始めたら441話まで一気に読んじゃいましたね。

 

このあたりの話は丁度高校生ぐらいに掲載されてたもので学校にジャンプ持ち込んでクラスの皆で回し読みしてて

f:id:mochiyu7uta:20210103233940p:plain

とかもう大盛り上がり。どういう原理だと考察したりどんな展開になるのかとか色々語ってたのを思い出しました。

 

f:id:mochiyu7uta:20210103235007j:plain

こっちも別の意味で大盛り上がりでしたね。ふぅ・・・

 

 

麦わら海賊団VSCP9の対決入るかってところで始まったロビンの回想編。当時はこんなのいらないから早く戦ってるとこ見たいって気持ちでしたが今見るとまた別の感情になるから読み返して良かったなと思いました。

 

そんなワンピースも明日のジャンプで祝1000話。生きてるうちに完結することを願います。