記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

33333333333を目指して

f:id:mochiyu7uta:20210111052527j:plain

3といったらこの人。まさか数十年後に超重要キャラとして再登場するとは初登場のときは微塵も思わなかったな

 

♦3が重なりまくる

ふと過去のブログを読んでいたら

mochiyu7uta.hatenablog.com

なんて記事を書いていたことを思い出し、今年もゾロ目記事やるかと考えることに。

いやでも去年は偶々休みだから手動で2時2分に出来たけど、今年は3月3日の水曜日と完全に仕事中。

今年は無理かと諦めたようと思ってたんだけど、調べてみたところはてなブログの予約投稿機能はどうやら1分単位でも設定できるとのこと。おおここでまさかブログの引っ越しが役に立つとは!!!

ということで今年もゾロ目記念に令和3年3月3日3時3分に投稿するk・・・・・そういえば俺今33歳じゃん!

てことは令和3年3月3日3時3分に33歳の男が記事を投稿すると去年よりゾロ目がパワーアップ。どうせだったら時間も33分にして更に3を増やそう!そうしたら3が8個だ!

 

あれ待てよ。もしかしたら記事を333個目に出来るんじゃないか?とブログの数を数えたところこの記事含めて276個。残り約50日で56個・・・・毎日更新しても若干足らないが休みや時間あるときに2個更新すればいけなくはない数字。ということは

令和33分に33歳の男が333個目の記事を投稿する

というもしかしたら世界に1人しか出来ないゾロ目が出来るのでは!!!

 

気付いちゃったからにはやりたくなる性格なので奇跡的に重なった33333333333を目指して暫く更新頻度を上げようと思います。(社畜しながらなので1記事の内容が短くなることもあるのでご了承ください。)