記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

推しの力は偉大なり

ここ最近気持ちがマイナスな方向にいくことばかりあってどんよりしてましたが

www.youtube.com

この配信で凄く元気出ました!!!

f:id:mochiyu7uta:20210118054556p:plain

今年の抱負として色々あがりましたがLive2Dとかメンバーシップとか楽しみすぎることが多くてこの出来事を見届けようと人生頑張れちゃいますよね。

そして歌い初めとして4曲歌ってくれたんですが

f:id:mochiyu7uta:20210118055059p:plain

!?!!!!!

なゆ母がリクエストしてたことすっかり忘れてたからこの文字が出たときは嬉しすぎて発狂してました。なゆ母リクエストしてくれてありがとう。

そしてまさかのがんばれ受験生2021ver!当時のverも可愛いけど、2021年verも可愛すぎて部屋で悶えてましたね。配信されたのが仕事が忙しい時間帯だったのでコメントできないけどイヤホンで音のみリアタイしようか考えましたがしなくて正解でしたね。もししてたらマスク越しでもわかるくらい気持ち悪い顔を職場で晒してましたから。

 

そんな感じで1時間ちょいの配信でしたが推しから沢山の元気を貰ったので頑張って生きようと思います。

 

 

 

 

それにしても今回の配信でも

f:id:mochiyu7uta:20210118060457p:plain

もしや職業石油王なんじゃと疑い始めてきたよねもう・・・・

一体この定額給付金はどこまで続くのやら。