記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

爆睡してました。

夜勤が終わってからはご飯食べながら動画見る→ブログ書く→寝るってのがここ最近のルーティーンでしたが、昨日は仕事から帰って家についたとたん

f:id:mochiyu7uta:20210119152446j:plain

麻酔銃を打たれたんじゃないかと思うくらい布団にINして睡眠。

こういうときってご飯食べてないから大体2~3時間ぐらい眠って腹の音で起きるのがいつもなんですが今回起きたら時計が1周。バグったんじゃないかと思うくらいビビりましたね。最近睡眠不足が続いていたからツケが一気に回ってきたんでしょうか。

 

麻酔銃を打たれた感覚で眠ったから寝ている間に事件が解決する某漫画みたいに寝ている間にブログが完成してるんじゃないかと編集画面を開いたら見事に真っ白。世の中そう甘くないですね。

 

っとやばいもう仕事の準備をしないといけない時間。今回滅茶苦茶短くて申し訳ないがこのへんで。