記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

「思い出を綴る歌と君と」で気付いたこと 続き

一昨日こんな記事を投稿して

mochiyu7uta.hatenablog.com

博士を募集したら

 初期のnayutaさんに詳しいeltama博士からリプを頂きました!早速お願いして探してもらったところ

 とのこと。有力な情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

「サビだけかー。あれそういえば」とフォルダを漁ってみると

f:id:mochiyu7uta:20210123065107p:plain

というファイルが。サビだけのファイルっぽいがもしかしてと再生したら見事ビンゴ!Siennaの元となってる曲でした!本当にサビだけで歌詞も変わってなかったのでよくもまあこんな昔のことを記憶してるなあと本物の博士の凄さを実感しました。

ファイルの数字を見ると08年2月末に作られた曲だと思うのでこれも相当前。本当に過去に作った想い出を綴ったアルバムなんだなと。このアルバムに込められた思いに6年弱経ってから気付きました。

さあ残るは「Asphalt」だがこちらはどう探しても音源も情報が見つからず。もしそこのところ詳しい博士いたら引き続き情報を待ってるのでいつでも連絡ください。

 

博士の情報により「想い出を綴った歌と君と」の元の曲ver(Asphalt以外)のプレイリスト出来ました

f:id:mochiyu7uta:20210123082048j:plain

世界中にファンがいるnayuta界隈でもこのプレイリストを作れるのは自分だけじゃないでしょうか( ・´ー・`)

いや世界は広いからもっと沢山いるか調子乗り過ぎましたね。すいません。

 

今日は休みなのでプレイリストとアルバムのアレンジの違いや歌声の違いとかを楽しみつつ限界化して休日を過ごそ!