記憶のメモ帳 Season2

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

眠い日も、眠くない日もnayutaさんの声を聞こう

f:id:mochiyu7uta:20210126054419p:plain

蛇口ひねってnayutaさん出てきたら嬉しさ以上にホラーすぎて泣く

 

深刻なnayuta成分不足

どうも、nayuta大好きもちゆうさんです。

f:id:l-i-t:20210125192737p:plain

今日は、朝からとにかく眠い1日でした。睡眠不足というより、完全になゆたん不足。

いつもなら夕方起きてnayutaさんの曲聞いて1日が始まる、もしくは仕事場でnayutaさんを聞いてから仕事に取り掛かるのが常なんですが、今日に限って夕方は時間がなかったり仕事場にイヤホン持ってくるの忘れたりで、夕方からnayutaさんの歌声に接する機会がない。

nayuta成分が切れていたことで筆者もキレ散らかしてられたらまだ良かったんですが、もうね、重度の依存症だからそんな元気もないっていう。パートさんには「もちゆうさん今日ぼんやりしてるけど具合でも悪いの?」と心配される始末。

 

 

結局日付変わって休憩中イヤホンとりにいってnayuta成分を補給したわけですが……

f:id:l-i-t:20210125193252p:plain

 

1日我慢した後のnayutaってたまんないですね!

クッソ限界感じたのは果たしてプラシーボか否か。ちなみに、nayutaさん聞いたあと筆者に訪れた変化は以下の通r

 

 

流石にここでやめときますか。

l-i-t.hatenablog.jp

こちらの記事を読んで自分はカフェインじゃなくてnayutaさんの歌声だなーと思ったので全パクリリスペクトしてここまでコピペ書きました。

f:id:mochiyu7uta:20210126055213j:plain

スミマセンデシタ。

 

でも書いてることは本当。起きてAsphalt聞いて1日の始まりを感じ、仕事場では最初のほうは人が少ないのでイヤホン差して歌声や配信音声を聞いてやる気を出し、人や作業の多い時間を乗り切るってのが1日のローテーションなんだけど、寝坊してバタバタしてたので家で聞くことが出来ず、急いでたので手荷物の中を確認せずに職場に行ったからイヤホンが入ってなくて絶望を感じたよね。俺は何を活力にして社畜を乗り切ればいいんだと。

普段より作業効率とやる気は落ちるもののなんとかやりすごし、休憩中にイヤホンとりにいき歌声聞いてnayuta成分補給完了。遅れ気味だった作業を補給したパワーにより一気に取り戻し今日も1日なんとか乗り切れました。ありがとうなゆたん!!

 

声を聞くだけで眠気覚めたりやる気出たり疲れ取れたり凹んだ気持ちが治ったり腰痛治ったりするんだからnayuta成分って本当に凄い。眠い日も、眠くない日もnayutaさんの声を聞いてnayuta成分を摂取していこうと思ったもちゆうさんでした。

ただ過剰に摂取すると

f:id:mochiyu7uta:20210126063145p:plain

定期的に叫びたくなる症状が出るので皆も摂取するときは用量用法を守ってするよう!(ちなみに数えたら2020年だけで40回以上叫んでました)