記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

「な」がついてる人が好き? 前編

もちゆうさんってnayutaさん以外聞かないのですか?

口には出さないけどこう疑問に思ってる人もいるんじゃないでしょうか。え?いないだと!?

じゃあ書くことなくなったので。

f:id:mochiyu7uta:20210127051853j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなっちゃうので疑問に思ってる体で話を進めさせてください。

答えなんですが

「普通に他の人も聞きますよ」

ブログではnayutaさんばかり書いてますが、記事にしてないだけで他の人も聞いてます。

「お前それでも博士なのか」「nayutaさん以外聞いてるもちゆうさんなんてもちゆうさんじゃない」とか言われるかもですがよく考えてください。

 

例えばお肉が大好きだとして毎日肉だけで生活できますか?肉だけ食べていたら次第に肉が嫌いになっちゃいます。野菜とか果物とか魚とか偶には違うものを食べてこそ、再び肉に帰ってきたとき肉の美味しさを感じてああやっぱり肉大好きだなって思うわけです。

 

nayutaさんの歌声も肉と同じ。いくらnayutaさんが大好きでもそれしか聞けないとかになったらいくらもちゆうさんでも無理です。他の人の歌声とか聞いたりしてnayutaさんとは違うその人の良さを感じるのも大切なのです。そうやって色々聞いてnayutaさんに帰ってきたときに「他の人も良いけどnayutaさんの声が一番好きなんだな」と最推しの良さを感じるわけです。

 

じゃあその野菜とか果物とか魚になる部分は誰を聞いてるかって話をしようとしたんですが仕事の関係で帰るのが遅くなり眠気が・・・・・

てことでのこりの話は明日に回しますゴメンナサイ。ということで

f:id:mochiyu7uta:20210127051853j:plain