記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

100個目で300個目

今日は週に1回あるお休み。少し仮眠して前々から立ててた計画を実行して遊ぶぞと布団にINして目覚めて時計を見たら

18:00

f:id:mochiyu7uta:20200923074846j:plain

少し仮眠するつもりだったのに時計が1周以上回っているではないか。前々から立ててた計画は寝坊により破綻。まあ今日だけしか出来ない事ではないのでまたそのうち。寝すぎちゃったのは悔やんでも時を戻せないので出来ることをしましょう。

 

まずは書店に行き「みかづきマーチ」の3巻をゲット!

f:id:mochiyu7uta:20210130234102j:plain

今回も青春ど真中って感じで大変満足。

www.youtube.com

このPV見て勢いで買った漫画ですが出会ってよかったなと。コミックだと続きが気になりすぎて待ちきれないので雑誌で追おうかな。

 

 

 

 

漫画見て満足してたらもう21時。最近知ってる人のAmongUs配信が多いからルール覚えて見てみようかなと丁度リアルタイムでやってるこの配信を視聴。

www.youtube.com

思ってたより面白いなー。先週古参歌い手AmongUsもやってたから見ないとなーと思っていたら時計は23時30分。そこで初めて気付きました

今日のブログ更新してない!!

明日まとめてにしようと思ったけどなんだかんだ毎日更新してるから日付が変わる前にと今急いで書いてる状態です。

やばい時間が23時53分。もう書く時間が・・・・・

ということで今日はここまで。

 

あ、そういえばこの記事ではてなブログに引っ越してから100個目、seesaa時代から数えたら300個目の記事でした!

記念の記事が20分ぐらいで作ったこんな記事でいいのかと思ったけどまあ何にも企画考えてないし考えたところで素晴らしい記事作れるわけじゃないしいっかこれで。

記事の数が3桁超えても変わらず自分の今の記憶や過去の記憶をメモしていくブログになるんで良かったら見てってください。