記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

第3回ラプリエール争奪戦 前編

日曜21時に配信したラプリエールの配信。皆さんもう見ましたか?

www.youtube.com

最初は2ndアルバムのことを話していて途中から告知の話に。一体なんだろうと思っていたら

La「2月14日に歌ってみた投稿します。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

年末にアルバム出したから、しばらく活動はないと思っていたからマジ嬉しい。日付的にバレンタインに関係ある歌を歌うのかな?と期待に胸を膨らませていたら。

La「更にValentineギフトとしてシチュエーションボイスをBOOTHで販売します。」

f:id:mochiyu7uta:20210201061758j:plain

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

この3人のシチュエーションボイスとか最高すぎかよ。普段はバレンタインなんてリア充爆発しろってイベントでしかなかったけど、これは楽しみになってきたぞー。

La「さーらーにー」

え?もう幸せすぎるのにこれ以上なにがあるんですか?

La「各メンバーをイメージしたチョコレートを販売します。」

f:id:mochiyu7uta:20210201062912j:plain

あれ?頬をつねっても痛いぞ。ということは現実なのかこれ。

 

f:id:mochiyu7uta:20210201063559j:plain

かつてブログでバレンタインチョコです。と画像を見してくれたので同じようなの食べれば実質貰ったとか

 

 これを聞きながらチョコチップを食べて実質もらったとか

 

 2月14日だけHNをいつきに変えて実質もらったとか

 

そんな小細工しなくても貰える日がくるとは(´;ω;`)ブワッ

ただ一つ問題あるとすれば

f:id:mochiyu7uta:20210201064201p:plain

全員まとめてしか購入できないため倍率が異常に高いこと。一人一人だったら分散して買える確率高くなると思ったが作業量の関係もあるのでしょうがないね。

 

ということで9時間後である2月1日21時

f:id:mochiyu7uta:20210201064938j:plain

果たして今までの争奪戦全敗のもちゆうさんが、おそらく史上最高難易度の争奪戦を仕事中に勝ち取ることが出来るのか?後編へ続く