記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

りんご飴とチョコ

予定通り昨日の昼頃無事ボイス付き缶バッチ届きました!

f:id:mochiyu7uta:20210213072830j:plain

詳しい内容までは話せませんが一つだけ言わせてもらうと

りんご飴のくだりが最高すぎた!!!

仕事場で聞いてたらマスク越しでもわかるくらいニヤニヤしてる気持ち悪い顔を職場の人に公開するところだったから家で一人で聞いてて本当に良かったよね。聞き終わって暫くの間部屋で悶えてました。

メンバー視点の曲のこととか気になる話もあったので買ってよかったなと。まだ買ってない人は通販で買えるので是非是非

booth.pm

 

 

 

今日は2月13日。ということはいよいよ明日!念願のラプリエールのチョコが(早ければ)届くわけですよ!!!もうドキドキしすぎて死にそうですね。

そんな時期ですが筆者は大きな悩みを抱えています。

チョコの食べる順番をどうしようかと

筆者の最推しはnayutaさんなので3人の中で一番楽しみにしてるんですが、最初にするべきか最後にするべきか。

もし最初に食べた場合を考えましょう。シチュレーションボイス+イメージしたチョコという疑似的4DXを堪能したらどうなるのか。

幸せ過ぎて死にます。

いつきさんとなくるさんが後に控えてるのに食べられないままもちゆうさんの人生はそこで終了です。絶対未練が残ってるから地縛霊として部屋に居残り続け幽霊が出るで有名なアパートになる自信があります。

 

じゃあ最後にした場合はどうなるのか。いつきさんもなくるさんも大好きなので死ぬ可能性はありますが、最推し補正がないので生き残る可能性が僅かに残ります。これだったら3人分堪能出来て安らかに成仏できるでしょう。だがもしもですよ

いつきさんとなくるさんの食べてるときに地球が壊れたらどうしますか?

イチロー選手がレーザービームしただけで人類が滅亡する世界

 

日本の国技SUMOUで地球が真っ二つになる世界

 この世界はいつ何が起きるかわからない世界なのです、ああ最初にnayutaさんを食べとけばと後悔するでしょう。

 

 

最初にするか最後にするか間をとって真ん中か。あと1日だというのにガチで悩んでいます。

チョコをGETした皆さんはどの順番で食べるか決めてますか?決めてたら参考にするので是非教えてくれると嬉しいです。

GETしてない皆さんももし同じ状況になったらこうするとか教えてくれると参考にするので是非是非。