記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

最高のバレンタインでした 前編

2月14日。今までの筆者だったら何も起きない平凡な1日。金曜だったら15日の給料日が土曜の関係で給料日が1日早くなり嬉しいなぐらい。

だが今年は違う。だって

f:id:mochiyu7uta:20210201061758j:plain

推しからチョコが貰えるから!!!

 

ああこの日がくるまで本当長かった。

www.youtube.com

1月末にあったこの配信でバレンタインチョコ制作したよって話が出て、先着のため予約開始である2月1日に戦争が起き

mochiyu7uta.hatenablog.com

1分以内を争う激戦を勝ち抜いたと思ったらアカウントが停止し

mochiyu7uta.hatenablog.com

なんとか誤解がとけアカウント復活し。社畜あり休出ありと辛い現実を乗り越え14日という日がきたのです!

今年の14日は日曜日。16時半から仕事あるから普段だったら14時ぐらいに起きて動画を見ながら準備してーって感じですが、今回起きた時間は

AM4:30

殆ど寝てないよね。こんな日にグッスリ眠れるわけがない。

溜まってたアニメを消化したり歌ってみたツアーしながら昨日の記事を書きあげ時刻は朝9時半頃。冷蔵庫の中身が丁度空だし地元のスーパーが朝市やってるから買いだめしに出掛けるかなーと思っていたら。

 届いたというTLが!正直午後くらいかなーと思っていたからあまりの早さに驚き。もしスーパーに行ってたらすれ違いになる可能性があった危ない危ない。

そんなことがあってから1時間後「ピンポーン♪」と玄関のチャイムが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってました!全裸待機してから6時間。暖房つけてるとはいえ寒かったんだ。玄関のモニターを見ながら急いで服を着て・・・・・ってあれ?よく見るとなクール便の制服じゃないぞあれ。よく見たらあの服装は時々くるセールスの奴だ。危ない思わず玄関開けて面倒くさい話を聞くところだった。

宅配の日に訪問するとはなんて汚い奴らだ。忍者でもそんなことしないぞ。

 

そんなことあってから更に2時間半経過し時刻は13時頃。もう少ししたら準備とかしないといけないし当日は厳しいかなと思い始めた頃。再び「ピンポーン♪」と玄関のチャイムが。モニターを確認するとよくみるあの帽子が!!!

今度こそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:mochiyu7uta:20210215061512j:plain

直筆の伝票だけでも家宝ものだよね!!!外箱も大切に保管させて頂きます。心臓の鼓動が一気に早くなりつつも開けてみると

f:id:mochiyu7uta:20210215062107j:plain

nayutaさんを追い続けてから13年弱。nayutaさん経由からラプリエールを知ってから1年ちょい。まさかチョコが貰える日がくるなんて(´;ω;`)ブワッ

 

誰から食べるか問題は自分じゃ決められなかったので抽選アプリを使うことにして

その結果nayutaさん→なくるさん→いつきさんの順番に決めました。

メッセージカードとチョコを手元に置きバレンタインボイスの再生ボタンを押しいざ夢の世界へ!!

 

後編に続く