記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

新衣装が可愛すぎてビックリした

2019年10月にAZKiさんを知ったもちゆうさん。その2週間後にはリリイベに行くという熱量を見せていたんですが

mochiyu7uta.hatenablog.com

そのあとはというとTwitterで情報は追ってるしpixivFANBOXには入ってるけど当初の熱量は冷めていき偶にyoutubeライブ見たりするくらいに。

というのもね追おうとすると時間とお金が圧倒的に足りないのよ!筆者が知ったときは登録者数7万人ぐらいなのに今じゃ35万人と大人気になったAZKiさんだから日数が経つにつれ活動範囲が広くなり活動頻度も多くなっていくから追うのが大変になり一度スルーしちゃうともういいかなってだんだんとね・・・

 

それでもTwitterはフォローしてるので目を通していたら新衣装お披露目LIVEを2月23日にやるという情報が。

リアルタイムでは見れないけど、どんな衣装なんだろうと興味がわいたので休みを利用して見てみたら

www.youtube.com

f:id:mochiyu7uta:20210228070947p:plain

心を撃ち抜かれましたね。あ、決してヒソカのように●●が●●とかにはなってないからね!

なんですかこの筆者の好みをど真中から撃ち抜くような姿は!!正直髪型とか目のしたのマーク?が苦手だったからのめり込めなかった理由の一つだけど今回の髪型もの凄い好み!!ポニテかあのくらいの長さで髪下ろした髪型が好きなんだよねもう!衣装も顔つきも凄く可愛くなってお持ち帰りしたいくらいだよね。

 あとやっぱり声が素敵なんだよね。歌ってる声もMCしてる声も。その声に惚れたからAZKiさんのファンになったんだなって初心を思い出しました。

 

新しい衣装によって好みど真中の姿になり前から変わらず好みど真中の声をしたらもう

f:id:mochiyu7uta:20210216063156p:plain

もうめちゃくちゃスクショしまくりました。

 

衣装の破壊力と初心の心を思い出したことにより冷めつつあったAZKi熱が再び燃えてきましたね。流石に全部の活動を追えるほど財力も時間もないから全力疾走とまでいかないけど、前よりももうすこし情報に耳を傾けて応援していこうと思います。とりあえず最近の歌動画全然聞けてないのでそこから聞いていこう!