記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2021年春M3に行ってきた話

f:id:mochiyu7uta:20210426104304j:plain毎回いた幸子トラック今回いなかったけどどこいったんだろう

 

 

 

妄想というか予想して書いたこちらの記事

mochiyu7uta.hatenablog.com

果たして正答率はどのくらいか?実際の春M3に行ってきた話を書いていきましょう。

 

 

2021年4月25日午前6時00分

宿で手紙を書いてました。

まあ海運男こと6unicaさん既に前日に陸送男しててなんだったら一緒に飲んでるしね

 宿の最寄り駅の始発乗ればフェリー乗り場に6時に着けるからネタで行こうかと考えたけど手紙を書くのに思ったより時間がかかり断念。

 

8時頃会場に到着しあとは妄想記事と同じ感じ。まあここらへんは毎回同じ流れだからそうそうハプニングなんて・・・

!?

妖怪カタログ隠しのせいで1冊余分に持ってるもちゆうさんですが、これ渡したほうがいいのかな?と考えていたら

 OK助けよう。とリプライでやりとりし無事開場前に渡すことに成功。まさか妖怪が無印くんの危機を助けることになるとは人生なにがあるかわかりませんね。

 

妖怪カタログ隠しについてはこちら

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

 開催されてからは大きなハプニングなし。推しを目の前にすると緊張MAXになって上手く話せなくなるとか目的のサークル回ったあとは友人と雑談するとか平常のM3。

博物館作るなら寄贈しましょうか?とか思っていたより期待?されてたので頑張って作らないとなーと思ったくらいですね。

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

B区分の時間になったぐらいで会場をあとにし一部の友人というかヤクザとサイゼリアで打ち上げして18時ぐらいには家に辿り着けました。

 

さーて軍資金余分に用意したとはいえ予定外のCD買ったしM3前日も色々遊んでかなり金使ったからなー。どんぐらい残ってるんだろ?と財布を見たら思ったより多い諭吉の数。あれ?なんで?と考えて記憶を辿ったら答えが見つかりました。

 

6unicaさんに旧譜の買い物頼んでCD受け取ったけどお金渡してない。

f:id:mochiyu7uta:20210426112728p:plain

皆の元気な姿見たいしちゃんとお金渡したいので秋M3が無事に開催されることを祈ります。