記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

そういえば

最推しの話題禁止で毎日更新を続けてるもちゆうさん。過去の毎日更新はなにを書いていたっけと遡っていたらこんな記事が

mochiyu7uta.hatenablog.comそういえば春M3までに11kg痩せるぞと書いてはいたけど結果を報告してなかったですね。春M3で会った人は知ってると思いますが、会ってない人もいるのでこの場を借りて発表しようと思います。

80.5kgあった10月末から半年かけてこうなりました!!

f:id:mochiyu7uta:20210506133921j:plain

f:id:mochiyu7uta:20210506134008j:plain

 

これにはふかーーーーーーいわけがあるんだよ。

まず始めた時期!10月末に始めようとしたけど11月は秋M3で購入したCDを聞くのに時間を割いてるからダイエットしてる時間なんてないし、12月~2月は冬で寒いから外に出たくない。3月は花粉だから(以下略

家でもやる方法はあるかもだけど部屋の中にはPCや漫画と魅力なアイテムが沢山あるからまず出来ない。

じゃあ4月はって?1カ月で10kgとかよくようつべの広告やライザップ、その他ダイエット系の本や動画でいくらでもあるじゃん。それ試せばいいんじゃないのって?

 

そう考えてる君は私のことを全然わかってない!!!

4月なんて春M3が近づいてあと少しで推しの元気な姿が見れる推しの新譜を聞けるとそわそわしてるからダイエットなんかに集中できるわけがなかろう!!!

ということで初めから無謀な挑戦だったのだこの企画?は。

 

まあ春M3が終わり暖かくなった今の季節なら外に出られるから秋M3までには・・・って考えたけど

 

5月はブログの毎日更新で時間が・・・

6月は梅雨の時期で外に中々・・・

7月~9月は暑すぎて論外

10月は秋M3が近づいて(以下略

 

とこっちの季節も無理そうだな。でも体重重すぎて生活にかなり支障がきてるからなんとか今の状況でも出来る方法を考えよう。