記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

Happy Birthday妹

今日6月10日はLITさんの妹さんの誕生日ですおめでとうございます!

実質高校生だとか遺伝子がバグって雑誌のグラビアを飾ってるとか2万人いるとか色んな噂があるで有名なLITさんの妹さんですが、

l-i-t.hatenablog.jp

その噂も全くのデタラメじゃないんだからビックリしました。だってLITさんの妹さん中学生モデルとして雑誌に載ってるんだから!!中学生→高校生、モデル→グラビアと微妙に違って噂として流れる噂あるあるな展開だったとは。

 

なんでそのことを知ってるのかというとTwitterのプロフィール蘭で「〇月〇〇日は休みです」と書いてるときは秋葉原にいることが多いLITさんだからその日を狙ってこっそり姿を見ようと秋葉原にいたら。

アキハバラー\(^o^)/

と突然叫ぶ女の子とそれを撮影してるLITさんがいたんだもん。

f:id:mochiyu7uta:20210609143314j:plain

あまりの光景に思わず声をかけたら実は中学生でモデルの妹がいて秋葉原を案内してたことが判明しました。一時期パパ活疑惑があるLITさんだからてっきりパパ活かと

 

しかもその妹さんこんな見た目をしてて妹系が大好きな重度のオタクなんだから更にビックリ。え?そんな重要な個人情報を出していいのかって?兄妹の個人情報はフリー素材って兄公認だから大丈夫でしょ。もし駄目だったらこの記事消すからそのときは察してください。

 

今日はそんなLITさんの妹の誕生日です。おめでとうございます!!多分秋葉原にいると思うのでもし見かけたら祝うなりプレゼントなりあげてください。

 

 

 

 

●今年も勝手に捏造しました。

ことのきっかけは去年6月9日に書かれたこの記事。

l-i-t.hatenablog.jp

簡単に言うとLITさんの妹像を勝手に想像し、でっち上げ、作り上げ、錬成し、思うがままに自由に祝えという企画。そう言われたら祝うしかないなと去年の今日は妹という言葉で真先に思いついたこんな記事を書きました。

asamkhya7uta.seesaa.net

企画自体はそこで終わり・・・・のはずなんだけどふと最近そういえば6月10日にこんな記事書いたなと思い出しだったら今年も祝うかと妹という言葉で次に思い出した俺の妹がこんなに可愛いわけがないから少しひっぱりだして書きました。まあ

 本人も無限に募集してるっていうんだからあり・・・だよね?

 

来年の6月10日はどの妹を捏造しようかね。次に思いついたのは

f:id:mochiyu7uta:20210609152527j:plain

だけど「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と同じ作者だしなー。というかエロマンガ先生のアニメ2期っていつやるんだろうね。1期大好きだったから2期いつでも待ってるんだが。

まあそもそも来年の6月10日にこのこと覚えてる保障はないから今考えてもしょうがないか。もし来年まで覚えててなにか妹系の作品があったらまた捏造して祝おうと思います。

 

改めてLITさんの妹さん誕生日おめでとうございます!!見ず知らずの一般男性だけど勝手によき1年になることを願います。