記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

100日後に2歳相当の脂肪の塊を生むもちゆう 2日目

f:id:mochiyu7uta:20210725030323j:plain

100日間生きたワニが鬼滅の刃と合わせて興行収入400億円達成ってパワーワード好き

 

 

 

 

 

 やる気が起きない日々が続いていたら

マリオオデッセイ全ムーン&全パープルコイン制覇した感想とか「かくしごと」のイベント行った日他にも色々あった事など記録に残したいことはあるのに暑さのせいか書く気力・・・というか書くだけじゃなく色々なやる気が起きず家でダラダラしてるもちゆうさんです。それらのことは忘れないうちに近日公開…出来たらいいな...

仕事と必要最低限の買い物以外はひきこもってダラダラと過ごしていたら

f:id:mochiyu7uta:20210725032230j:plain

更に体重増えてました。5月のときは80でもうこれ以上増えないだろと思ってたから体重計今年買ったばかりなのにもう壊れたかと思ったよね。ほぼ同じ身長の親父の体重が70近くて「お父さん太りすぎwww」と実家にいた頃笑っていたのにまさかそれを余裕で超える体重になるとは…

 

このままだとこれ以上詰め込めないだろという状態から更に入る年末とお盆のりんかい線ゆりかもめみたいにもう増えないだろと思っていると無限に自分の体内に脂肪の塊が入って更に体重増えるだろうからちょっとした企画を考えました。

 

100日後に2歳相当の脂肪の塊を生むもちゆう

 

今回のブログのタイトルにもなってる奴ですね。筆者の身長の標準体重は約60だけどいきなりそこを目指そうとすると遠すぎて挫折するのでまずは70を切ることを目標に。ー12kgというと2歳の平均体重なので妊娠してるの?と言われるお腹から12kgの脂肪の塊を生み出します。

 

1日目(7月24日)

ダイエット始めたら食べられなくなるから最後の晩餐としてピザーラ!!

f:id:mochiyu7uta:20210725035149j:plain

ピザーラって同じ年に生まれたんだ初めて知った

 

 

毎日だと飽きるけどたまに食べるとやっぱ美味しいなーと思いながら完食しいざダイエット開始!・・・・・・・と思っていたんですが程よい満腹感と休日特有の眠気に襲われたので一回昼寝。

起きて今度こそやるぞ!って思ったら見たい動画や配信が溜まっていることを思い出し消化していたら日付が変わっていたので1日目終了。結果は83.2(+1.2)でした。

えーーと…うん

f:id:mochiyu7uta:20210725041413j:plain

 

7月24日を1日目にしたので100日目は10月31日で中止や延期がないかぎり秋M3の日!ブログでも途中報告や最終報告しますがもし会場で会う人がいたら100日後どうなっていたか是非確かめてみてね!生まれ変わった姿を見せられるように残り99日全力で頑張ります。