記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

気付いたらもう8月だし16周年だし

え?もう8月!?と驚きを隠せないもちゆうさんです。いやついこないだ推しが結婚したと思っていたのに7ヵ月経ってるなんて・・・と思っていたら結婚したの2020年元旦だから1年7ヵ月前で更にビックリ。最近メイドインヘブン化が更に感じるようになりました。

f:id:mochiyu7uta:20210801033228j:plain

 

いやーしかし最近思うことは何回転生して何回徳を積んだら

 

 声が素敵で料理も最高な美少女の手料理を堪能出来ながら一緒に生活出来るんだろと思っています。色んな曲や声で死んでは転生しても「転生したらもちゆうだった件」状態なので早くこの世界線に行きたいところです。もしくはネオ・ヴェネツィアがある世界線

 

 

 

 

祝16年&やーまPおめでとう

7月26日。アイマスが16周年を迎えてこんな動画がPによって作られました。

始めて知ったのはとかちつくちてだったなーとか当時見てた動画やシリーズがあったりしてたので懐かしい気持ちになっちゃいましたね。曲のタイトル通りなんどでも笑っちゃうし謎の感動や歌の力によってなんでも泣いちゃいました。

 

この動画でも全然一部なニコマス界。色んなPがいる世界ですが筆者が好きなPの一人としてやーまPがいます。

もうこの動画始めて見た時替え歌の歌詞も歌声もクオリティ高いしゆかさえ愛が沢山詰まっていてとんでもないPを見つけたなと思ったのが17年のゆかさえの誕生日(10月18日)

それ以降毎年10月18日にゆかさえっていいなシリーズが投稿され

 毎年投稿されるたんびにそうかもうこの時期かと変わらないクオリティとよくここまで見つけるなと愛に詰まっていた動画を見ていました。

もうやれる曲がないという理由により2020年が最後になり今年は見れないのかーと思って2021年を過ごしていたら

 遂にゆかさえ公式ユニットとして登場!!!

ログインボーナス目当てでデレステ起動したら2人の姿が見えたので思わずゆかさえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫んじゃいましたよ。

初投稿されてから3年半超。本当にこの日がくるなんてね…公式がこのシリーズを見たからなのか偶々なのかわかりませんが担当Pではない筆者もやーまPの夢の実現に心が嬉しくなります。

2020年で最後となったゆかさえっていいなシリーズ。公式がユニット決定してイベントが開催されたんだから2021年の10月18日も何かやってくれると信じて残り2ヵ月生きていこうと思います。

 

3年半の時を経てやーまPの夢が叶ったからいつかイヴ・サンタクロースに声帯がついてウジョーPが歓喜する姿も見れるのかな?何年かかるかわかりませんがいつかその光景が見れることを祈りつつこれからもP活動を続けていこうと思います。