記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

またね

今日で10日連続更新の最終日。1日すっぽかしたけど今日2個書いたので予定通り

f:id:mochiyu7uta:20210904081253p:plain

1年間で200個更新出来ました!(画像は前回までの投稿数なので今回で400。そのうち200個は前ブログのインポート)

アクセス数も3000突破!未来の自分が見てればいいやぐらいの気持ちで更新してるので色んな人の目に止まってありがたいです。9割ぐらいTwitter経由かな?とアクセス解析を見ると意外と4割ぐらいはgoogle経由で来てるみたいで。なんのワードが引っ掛かってこの辺境の地へ来てるのかしらね?

 

令和になったから何かを始めるにはキリがいいなと思ってブログを始め、seesaaブログで1年4ヵ月とはてなブログに引っ越して1年。まさかこんなに更新するとは自分でも思ってもいませんでした。それだけ当時の記憶を記録しておきたいと思うほど色々と楽しい出来事があったんでしょうね。それらに関わった皆さんには本当に感謝です。

 

そんなブログですが前にも書いたとおり(ほぼ)毎週日曜日+たまに毎日更新から完全不定期更新になります。

理由としてはこの先色々と忙しくなり、落ち着くまでは活動が出来る時間が減るってのが大きな理由ですね。減るってだけで秋M3とか行く予定だし、時間の都合があえば小さいイベントや配信にも行くけど、昔程の参加率だったり突発的な事をするのが難しくなるかなーってのが今の現状。活動が減るってことはブログに残したくなることを減るってことなのでタイミングによっては週1回も厳しくなるので不定期にするって感じです。

ブログ封鎖も考えましたが折角ここまで更新してきたし、過去の自分の記憶を見るのは好きなのでどのくらいの更新頻度になるか全くの未定ですが更新はしていきたいと思ってます。

 

そんな感じで(ほぼ)毎週たまに毎日更新してきたSeason2も終わり!今までありがとうございました!いつか始まる不定期なSeason3で会いましょう。

またね(`・ω・´)ノシ

www.youtube.com