記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

100日後に2歳相当の脂肪の塊を生むもちゆう 84日目

9月25日に担当アイドル争奪戦を終えたのに10月4日に新たな戦争が起こり嬉しいけど間が短すぎて全然ジュエル溜まってないし出るまで課金出来る程のお金がないと悲鳴をあげていたり

結果はなんとか1万で出てくれて無事争奪戦を終えました

 

 

先行で公開されたPVが凄すぎて変な声が出たり

 

あとは時薬が良すぎたとか推しのサブ垢が出来てもっと色んなこと知れて嬉しかったりとか仕事場で色々あって死にそうとかそんな10月を過ごしてるもちゆうです。

ついこの間9月27日にあった推しの誕生日を祝ったと思ったのにもう10月の半ば。毎回言ってる気がしますが時が経つのが本当早い!M3まであと2週間ちょいとか書きながらもうそんな時期かと驚いています。

M3まであと少しということはM3の日までに12kg痩せるぞというこの企画もあと少しということに

 

mochiyu7uta.hatenablog.com

そういえば途中報告するとか書いといて全然してなかったので今回はその話を書いて行こうかと。

 

1日目にピザを食い逆に太るというダイエット舐めすぎてる行為をしてましたが、2日目以降は頑張っていましたよ。

まずはちょっと遠出したらつい食べちゃう大好きなラーメンを封印・・・

f:id:mochiyu7uta:20211015081554j:plain

出来るわけもなくスープまで完飲。

「点心爛漫!ふぁんはおれ」が神曲すぎてその影響で中華三昧をしたい気持ちをグッと堪えてダイエット・・・

f:id:mochiyu7uta:20211015081744j:plain

なんて出来るわけもなく王将に小籠包ってなかったんだと思いつつ完食。

推しがすじこのおにぎり好きとかマリトッツォ食べたとか言っていたからってカロリーの権化であるマリトッツォなんて買うわけがない

f:id:mochiyu7uta:20211015081938j:plain

って出来たら苦労しないよね。

ということで他にも推しの誕生日だからとケーキをホールで食べてたり食事に関しては高頻度で欲望のままに食べています。本当にこの人ダイエットって言葉をちゃんと理解してるんですかね。

そんなことだからこの84日間

f:id:mochiyu7uta:20211015082526j:plain

体重を1kgも落とすことが出来ませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなるような今までの俺じゃねえんだよ!!!

f:id:mochiyu7uta:20211015114413j:plain

84日目にして目標達成です(∩´∀`)∩

内訳としてはこんな感じです。

f:id:mochiyu7uta:20211015114513j:plain

f:id:mochiyu7uta:20211015114519j:plain

f:id:mochiyu7uta:20211015114526j:plain

f:id:mochiyu7uta:20211015114533j:plain

正直始めて10日間までは運動量増やしても全く減らず進撃ネタに走ろうかとか、ようつべの広告にある1ヵ月で〇kg痩せられるってサプリとかを実際使ってみたとか考えたけど、友人のとあるツイートによって劇的に変わりました。

最初は「へえーそんなのあるんだ。S(野菜は家では全く食べないけど)O(お肉や揚げ物は大好きだから沢山食べちゃう)N(nayutaさんが大好きな一般人)団の団員とかなりの偏食な自分でもパンなら食べられるし栄養とれるならやってみるかー」ぐらいの軽い気持ちで買って1日2食置き換えてやってみたら同じ運動量でも減らなかった体重がみるみるうちに減っていくし、欲望に負けて暴飲暴食して一時的に増えることはあっても数日したら元に戻るしでこれならいけるとモチベーションが上がりベースブレッドメイン生活を2ヵ月超継続してこの結果になった感じです。

あとはリングフィットアドベンチャーをやっていたので、適度に体動かして栄養が前よりバランスよく摂取するようになったからこの結果になったんじゃないかな。あくまで自分の体の場合なので同じことやっても駄目だったとか文句は受け付けませんのでご注意を。

 

 

 

無事2歳の子供の体重相当の脂肪の塊を出産して体重的には身軽になったわけですが、体が軽い… こんな幸せな気持ちで生活するなんて初めて…     もう何も恐くない━━━!って某魔法少女みたいなみたいな気持ちにはならず体感あんまり変わらないような気がするし、見た目も自撮り大嫌いでビフォーアフターが出来ないからなんか変わったのかな?と思うくらいです。久々に会う人にとっては大きく変わったりするのかな?今度のM3で聞いてみよう。

 

そんな感じで「100日後に2歳相当の脂肪の塊を生むもちゆう」の企画は84日目で無事達成でした。次なる目標はリバウンドに気を付けつつ標準体重まで落とすことかなー。まあこっちのほうはあんまり期間決めずのんびりやっていこうと思います。