記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

聖地巡礼しようと思ったら別の聖地巡礼になった話 2日目

本当は1日だけのつもりでした。

このツイートをお土産買ったあとに気付いてああくらげのほうは買ってないと少し後悔したけど急いで買うほどのものでもないしまた機会があるときでいっかと行くつもりはありませんでした。

ラプリエールの配信を見るまでは

配信で丁度デートの話が出て

「これは私オタクだからわかるんですけど皆知りたいと思うので」

と当日何食べたかなくるさんが教えてくれたんですよ!流石皆の代弁者でありらぷりオタクの藍月なくるさん!俺たちのことわかってる!!って思ったよね。

「海鮮ひつまぶし」「担々麺」「サーモンといくらの親子丼」

その3つが同時に存在する店なんてあるのか?と聞いてて疑問に思ったけどフードコートだったらいけるじゃんと無事特定。特定したらもう行くしかない!次の休み・・・までは待ちきれないから明日行くぞと2日連続となる聖地巡礼になりました。

そのまま食べる→薬味をいれて混ぜる→お湯を浸してお茶漬けにすると1度で3種類の美味しさを堪能出来て幸せな味!素敵な食べ物を教えてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

nayutaさんが食べた海鮮ひつまぶしとなくるさんが食べたサーモンといくらの親子丼は

www.tokyo-solamachi.jpいつきさんが食べた担々麺は多分

www.tokyo-solamachi.jp3人がスカイツリー行ったあとに食べたコース料理は

www.tokyo-solamachi.jpなので推しと同じものを食べたいんじゃという特殊な性癖をお持ちの方は是非行ってみてください。

 

 

その後はまだ食べられるなといつきさんリスペクト?の担々麺を食べたり「nayutaさんがちんあなごのマグネット2つとちんあなごのねりきりをギュッと握りしめてちんあなご凄い好きな人みたいと恥ずかしそうにしながら買った」と推しの最高に可愛いエピソードを聞いてつい買いたくなったのでお土産コーナーにいき前回買えなかったくらげのねりきりと共に買ったりして退散。

f:id:mochiyu7uta:20211123013429j:plain

ノリと勢いで決めた2日連続聖地巡礼でしたが楽しい時間でした。

 

 

これでもうやり残したことはないと満足して帰ったあとにnayutaさんがギュッと握りしめたクソでかちんあなごぬいぐるみを買い忘れてたことを思い出し、なくるさんが食べたサーモンといくらの親子丼も食べたいしな・・・と3日連続聖地巡礼を考えたけど流石に体力や予算がもたないので断念。まあ多分俺も聖地巡礼したいとりょくちゃまるさんやうにかさんが言うだろうからそのとき一緒に行って買ったり食べたりしようと思います。

今日が今年最後の祝日と2021年もあと少し。残すイベントはARIAの新作映画と冬コミぐらいかな?ああそういえば12月の配信でもなにかやると匂わせていましたね。

もうそんなに経ったの!?とあっという間な2021年だったけど最後まで自分なりに楽しんでその記憶をこのブログにメモしていこうと思います。