記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

793を目指して1年間毎日更新する企画も8日目になりましたが

打ち切りになりそうです

というのも昨日休憩中Twitterを覗いたら

って呟いていたので七草にまつわる昔の画像をリプしたんですね。

懐かしんでもらえたらいいなって気持ちだったんですがどうやらその画像黒歴史だったらしくダメージを負ってしまいそれを見たヤクザが

命を落としたら更新出来ないので打ち切りです。

住所や職場の場所教えてないから今の所特定されず生きてますが、推しが食べ物の画像を公開したら店を特定しようとしチェーン店だったらどの支店までか調べる男。そう遠くないうちに場所を特定され狙撃されるでしょう。

と嬉しいお知らせがあったりこの3連休

と色々イベントあってこの先楽しみだったのにまさかこんな形で終わるなんて……

まあ推しにダメージを負わせてしまったのは事実だしヤクザから逃げ切ることなんて不可能だからいつ狙撃されるか怯えて暮らすより狙撃されるまで最大限楽しみ

f:id:mochiyu7uta:20220108053555j:plain

と言えるような最期を迎えよう!

ということで今日は休みだし美味しいものを食べにいこうと思います。

 

 

793まであと357個