記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

今まで歌った曲で46音制覇出来るのか 前編

あ~んまでの曲を順番に歌う配信をしたいと言っていたnayutaさん。ヤ行やワ行の「い」とか「え」とか重複するのを除いても

f:id:mochiyu7uta:20220113034134p:plain

と46曲あるから過去最大!どんなセトリになるか楽しみで仕方ないので分割でもいいから何かのタイミングでやってほしいですね。

 

んでふと思いました。

今まで歌った曲で46音のうち何音歌ってきたんだろう?

歌ってみた、オリジナル曲、7uta.comで作った曲、ゲストボーカル、ライブで歌った曲と一度でも歌ってきた曲の数でいったら少なくとも500曲以上・・・もしかしたら1000曲いってるかもしれないからそれらの曲を調べたら制覇出来るのではないか?

・「ば」「ぱ」などの濁音半濁音は無視して「は」として使う。

・英語の曲は読み方で判断。

・その他曖昧なラインはその場のノリで。

ってルールで調べて書いていこうかなと。複数ある場合は独断と偏見で選びます。()はアルバム名だったりどの配信で歌ったかだったりジャンルだったりするので知らない曲あったら調べてみてね。

今回はあ~との25音です。どうぞ!

 

 

 

あ:AIとCodeQの果て(La prière Cover Collection)

い:Imaginary Arcadia(Imaginary Arcadia

う:生まれてきてくれてありがとう(ずっと、ふたり。)

え:永訣のGemini(Gemini Syndrome)

お:お茶ガール(Longing for...)

 

か:がんばれ!受験生(想い出を綴る歌と君と)

き:。゚.+きらめき+.゚。 Rainbow Snow(Nanairo Ribbon

く:closed sky(想い出を綴る歌と君と)

け:Gate(open your Gate)

こ:こうやって、いつまでも。(Decillion Encounter)

 

さ:サヨナラサテライト(Planet Traveler)

し:幸せの結晶(ずっと、ふたり。)

す:ずっと、ふたり。(ずっと、ふたり。)

せ:千本桜(サクラドライヴ)

そ:それは世界を越えて(Gemini Syndrome)

 

た:たいやきと夕焼け(等身大エモーション)

ち::地球をあげる(歌ってみた)

つ:追想の先へ(想い出を綴った歌を君へ。)

て:Decillion Encounter(Decillion Encounter)

と:トレセの秘密(トレセの秘密)

 

以外と余裕!むしろ複数の神曲がある音が多すぎて迷うレベルで2曲・・・いや3曲ずつでもいけるのでは?と次々と埋めていったが「け」だけ見つからずもしかしてないのでは?となるところでした。

後編はな~んの21音。な行、や行、ら行って曲者であまり多くないイメージあるけどどうなのかな?そもそも「を」とか「ん」から始まる曲ってあるのか?その答えはまた明日。

 

 

 

 

793まで残り352個