記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

今まで歌った曲で46音制覇出来るのか 後編

タイトル通りnayutaさんが今まで歌った曲で46音制覇出来るのかって話です。

”あ~と”まで書いた前編はこちら

・「ば」「ぱ」などの濁音半濁音は無視して「は」として使う。

・英語の曲は読み方で判断。

・その他曖昧なラインはその場のノリで。

ってルールです。複数ある場合は独断と偏見で選びます。()はアルバム名だったりどの配信で歌ったかだったりジャンルだったりするので知らない曲あったら調べてみてね。

後編は”な~ん”までです。どうぞ!

 

な:夏空オーケストラ(夏空オーケストラ)

に:New World(この声が届きますように)

ぬ:nullus(Disharmony)

ね:Neverland(Divine Lotus)

の:No Direction(CROW WING)

 

は:春霞(サクラドライヴ)

ひ:緋色月下、狂咲ノ絶 - 2017 nayuta ver.-(この声が届きますように)

ふ:不完全な世界に咲く花(想い出を綴った歌を君へ。)

へ:碧空(夏空オーケストラ)

ほ:ポジティブ☆ダンスタイム(Nanairo Ribbon

 

ま:またあした(歌ってみた)

み:未来(硝子の夢)

む:無炎舞踊≠循環(Split Theory)

め::melody(歌ってみた)

も:mogetama(Galaxy Triangle)

 

や:破られた約束だらけの世界で(サクラドライヴ)

ゆ:you -Acoustic Arrange ver.-(この声が届きますように)

よ:預言者メリー(Δ)

 

ら:来年からがんばる(Longing for...)

り:Ripple(Galaxy Triangle)

る:Lunartic Whirlpool(カラクリレクイエム)

れ:恋愛パラシュート(Nanairo Ribbon

ろ:ロミオとシンデレラ(歌ってみた)

 

わ:わんわんお にゃんにゃんお(歌ってみた)

を:

ん:

 

「を」と「ん」以外コンプリート!まさかここまで揃うと思わなかったので完成したとき驚いたよね。

「ぬ」「ね」「の」「む」「る」が全然見つからなくて下手したら1曲ずつしかないんじゃないかな?ってレベル。ガチ博士からしたらもっとあるだろってなるかもだけどもちゆうさん一般人で知ってる範囲限られてるので・・・

 

過去に歌った縛りでやったのでこのようになりましたが、この世界には色んな曲があってnayutaさんならきっとその中から素敵な歌を見つけて歌ってくれるだろうからどんなセトリになるか凄い楽しみ!!必ずやるとは言ってないから実現されるかわからないけどいつかその日がくるのを信じて今日も社畜していきたいと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに「ん」から始まる曲ってあるのかな?と調べたら

 

ってタイトルがあって深夜に思いきりふいたww

タイトルとは裏腹にめっちゃオシャレな曲なのでこの機会に是非。

 

 

 

793まで残り351個