記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

【ショート】最近好きなチャンネル

最近マリマリマリーチャンネルにハマってるもちゆうさんです。

「クスッと笑えるアニメを上げていきます。」と説明してるこのチャンネル。どの動画も5分以内で完結するからサクッと見れるし、説明通りクスッとなるような動画もあればクスッとどころじゃなく大爆笑しちゃう動画も。

 

これとか深夜に思い切り腹抱えて笑ったよね。

筆者の笑いのツボを的確に突いてくるチャンネル。5分以内で見れるからお試しで1つ再生してみて合うようだったら是非他の動画も見てみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mochiyu7uta:20220120114248p:plain

すみませんちょっと今日体調悪いので終わりです。

今回のように短くなっちゃうときは【ショート】とつけるので宜しくです。これが年間200個とかにならないように出来たらいいな……

 

 

 

 

793まで残り345個