記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

らぷりウェブポン50連してきた。

ついに始まりました。らぷりウェブポン

もうこの日が楽しみすぎて仕方なかったよね。

前にも言ったとおり20回までは回してそれ以降は財布と相談という形。1度の決済で最大20回まで回せるから一気に回してもいいけどガチャってなんか10連ってイメージが強いから10連ずつ回すことに。

12時になった瞬間購入ボタンを押しらぷりウェブポンスタート!気になる1回目は

f:id:mochiyu7uta:20220210132158p:plain

なゆたさーん!!!

いきなり推しとか幸先いいスタート!続く2回目は

f:id:mochiyu7uta:20220210132512p:plain

なゆたさーん!!!

ってあれ?これらぷりウェブポンだよね?nayutaウェブポンじゃないよね?

2回目にしていきなり被るというある意味凄い確率に驚きつつも回していき10連終了。結果はこちら

f:id:mochiyu7uta:20220210132905p:plain

B1割、C2割、D3割、E4割ぐらいだと思ってたから想定の範囲内。逆にいきなり激レアとかきたら運使い過ぎて怖いってもんよ。

続く11~20回目

f:id:mochiyu7uta:20220210133423p:plain

まさかBが1回も当たらないとは……友人も20回回してB以上なかったっていうしB以上は思ったより確率低いのか?

今日は偶々運が悪いだけかもしれない。20日までやってるし今日はこの辺にして残りは財布と相談しつつ・・・と思ったけど#らぷりウェブポンのハッシュタグ見てると

もしかして夢を見ている?????と激レア賞を当てた人

とりあえず20連回してみたらクッションとサイン出たという人

等豪運の持ち主達が。こういうの見ちゃうと引きたくなっちゃうしここで引かないという選択肢を持ってないのがもちゆうという男。次の10連・・・いやいちいちクレジットカードの番号入力するの面倒だから20連回しちゃえ!と21回~40回分を購入。

一気に結果を見てもいいけどドキドキしたいから1回ずつ回していき26回目

f:id:mochiyu7uta:20220210135015p:plain

(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?

思わず2度見・・・いや3度見ぐらいしちゃったよね。最初同じデザインでD賞の缶バッチあるからそっちかと思ったもん。まさかB賞当たらずいきなりA来るなんて・・・

そのあとの結果は

f:id:mochiyu7uta:20220210135810p:plain

更に40ってキリ悪いしB賞誰でもいいから欲しいなと追加で10連し

f:id:mochiyu7uta:20220210135938p:plain

こうなりました!

各賞の確率

激レア賞:0個(0%)

レア賞:0個(0%)

A賞:1個(2%)

B賞:0個(0%)

C賞:15個(30%)

D賞:7個(14%)

E賞:27個(54%)

 

コンプ率

激レア賞:0/1(0%)

レア賞:0/1(0%)

A賞:1/2(50%)

B賞:1/3(0%)

C賞:4/5(80%)

D賞:5/8(67,5%)

E賞:10/10(100%)

 

メンバーの確率

全員:25個(50%)

なくる:5個(10%)

いつき:5個(10%)

nayuta:10個(20%)

ロゴ:5個(10%)

 

といった感じ。B賞出なかったのは残念だったけどA賞出たしボールペン以外はnayutaさんのグッズ出たから大勝利!

これにてらぷりウェブポン終了・・・しませんよ!

激レア賞レア賞当ててないし(ハッシュタグ見てる限り1個ずつしかまだ出てないからそれしかない可能性あるけど)B賞のボールペン誰でもいいから1本欲しいしね!いつ回すかどれくらい回すかまだ決めてないけど期間内に挑戦します。

ということでこの話つづく。

 

 

 

 

793まで残り324個